検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:27,900 hit

日常8:ゴリラじゃない ページ9

「っちょっえ!?」




吹っ飛ばされた男は当然のように近くにいた私に倒れこんでくる。男の全体重を全身に受け止めながら私は地面に尻もちをついた。





「いたた……っ」
「て、てめェさっきの…!!」




私は気絶している男を退け、地面にぶつけた腰をさすりながら顔を上げる。




「……危ねェですよ」
「っお前がな!!!!」




総悟だった。総悟は自分が男を蹴飛ばし、そのせいで彼女が吹っ飛んだことなどもう忘れたかのような顔で地面に転がる私と男を見下ろしていた。






「たく、命知らずもいいとこでさァ」
「……え」




もしかして、助けに来てくれたの……?私のことを心配して……?



総悟、あんたってやつは本当は優し…。




「お兄さんたち、この女の金●蹴り食らったら昇天しやすぜ」
「ってこいつら助けにきたんかい!!」




尻餅をついたまま総悟に怒鳴る。



やっぱりな!そういうこったろうと思った!!ちくしょう!!




「てか女が金●蹴りとか正気じゃねェ……!!」
「てかもう帰ろうぜ!?ナンパなんかもうしねェ……!!」




そう言いながら、男達は逃げ帰るように走っていった。私たちの周りは嵐が去ったかのように静まり返る。





「…………女がスカート履いて足技なんか出すんじゃねェ」
「え……」




一応手を差し伸べてくれる総悟。その手を借りて立ち上がると総悟がぼそっとそう呟いた。





まさか、総悟が私のパンツの心配を……?
いやいやそんなわけ…………いやでも私こんな扱いでも一応彼女だし実は本当は助けに来てくれて……?





「だからお前はゴリラなんでィ」
「……」





ブチッと頭の中で何かが切れる音がした。





「ゴリラじゃないっつってんだろうがァァッ!」





学校の前。みんなが見ている中、喧嘩が始まる。





でもこれが私たちの日常。

日常9:愛情、裏返し……→←日常7:仮にも彼女のピンチだぞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2018年6月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。