検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:633,310 hit

11 ページ11

_______





そっと大切な思い出をしまいこんで
手元にある翔太の字を指でなぞる






不器用な彼なりの
精一杯の愛情表現






すぐ樹くんとか男友達と遊びにいっちゃうから、しおりには寂しくないの?って言われた時もあったっけ



でもこーやって
寄り添ってくれる時もあって



あぁ、ちゃんと翔太は私を見てくれてたんだろうなぁ



なんで、今頃そんなことに改めて気づくんだろう





最後のあの日
翔太のいらついた顔がずっとずっと頭から離れなかった



今でも鮮明に残ってるドアの閉まる音



一方的に振られた私



そう思って当時は泣くことしかできなかったけど
多分彼も彼なりにいろんなことを思って
あの言葉を言ったんじゃないだろうか



ずっとずっとしまいこんできた
5年前の記憶



でも振り返れば
こんなにも温かい



少しだけ、ほんの少しだけ
もう一度翔太の面影に頼ってもいいですか
















爆音のアラームに起こされる月曜日



週初めの憂鬱さに加え
先週の苦い思い出にすこし気が重くなる



でも今週は勝負の1週間



再度アポイントをもらえた金曜日までに
前回の修正点から改善案、そして前田先輩に負けない私なりの提案をださなくては





ふと目に入る、
昨日机に置きっぱなしだったあの日のチケット



これは過去にすがるなんてものじゃない



凛と胸を張って歩いて行けるように
もう少しだけ踏ん張れるように
私が私らしくいられるように



そう自分に言い聞かせて
いつも持ち歩くお気に入りの手帳にそっと挟んだ

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1606人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいな | 作成日時:2020年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。