検索窓
今日:16 hit、昨日:80 hit、合計:196,093 hit

2 ページ10

流星おすすめのお店に行き、
個室へ案内される。
店員さんが出て扉が閉まると、
その瞬間に流星はふわっと甘い笑顔を浮かべた。

青「あ、ヤバ。顔緩んでもうた」

黄「どないしたん?」

青「んー。やっと2人きりやなって」

にこにこと笑いながら、
こちらをまっすぐ見つめてくる流星。
…その顔に、俺は弱いんや。
絶対に赤くなっているであろう俺を見て、
流星はまた嬉しそうに笑った。

青「…好きやで」

俺の頰をすりっと撫でて、優しく囁く。

黄「…俺も」

その手に俺が自分の手を添えると、
流星は少し頰を赤らめながら、
ぎこちない動きで唇を重ねた。

青「…なんか、まだ慣れへんな笑」

黄「うん笑」

2人ではにかみ合っていると
ちょうど注文していた品物が届いたので、
俺たちは食事を取ることにした。


青「…うりゃ」

黄「ちょ、なに?笑」

青「んはぁ笑」

黄「お前、酔っとるやろ笑」

いきなり俺の頰に指をぶすっとさして
ぐりぐりし出す流星。
俺の言葉に、そうかも〜、とへらへら笑いながら
ふにゃけた声を出した。

黄「明日も仕事なんちゃうの?」

青「だいじょーぶ、いける」

黄「ほんまかぁ?笑」

ちゃんと家まで帰してやらななぁ、と
思っていると、
流星はまたいきなり、俺の首の肉をつまんだ。

黄「おいこら、伸ばすな」

青「…あかんでぇ」

黄「は? なに?」

青「淳太は、俺の恋人やろ?」

酒で赤らんだ顔のまま、
流星の瞳は射抜くような鋭い光を放っていた。
つまんだ手を離し、そこに指を這わせる。

青「ここも、俺だけしか触ったらあかんねん」

黄「…どういうこと?」

青「…あいつ、ここに思いっきり顔埋めてたやん」

何の話や、と今日一日を思い返していると、
歯の多い笑顔がパッと頭に浮かんだ。

青「仲ええのはな、別にええねん。
メンバーやし、俺も望と2人で遊んだりするし。
でも、最近距離近すぎると、…思いませんか?」

流星は首に這わせていた指を握りこんで、
マイクを向けるかのように俺の口元へ持ってくる。

黄「…え、しげと俺が、ってこと?」

青「…自覚ないん」

黄「いや、自覚も何も、
あれは俺をいじり倒して遊んどるだけやん」

青「そんなあなたは満更でもなさそうですが」

黄「えぇ…? そりゃ、嫌ではないけど…」

なんでこんなに突っかかってくるんや。
流星が恋人であることと
しげがめっちゃ絡んでくることって
なんか関係ある?

…あ。

黄「…もしかして、流星、
しげに嫉妬…してるん?」

3→←嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - いつも更新を楽しみにしていました。かわいくてもどかしくて少し悲しくてでも愛に満ちていて、読んでいて幸せでした。大好きです!続きがあるとのこと、お待ちしています。 (2021年1月10日 17時) (レス) id: ecd8d176d9 (このIDを非表示/違反報告)
bob_cute_(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2021年1月10日 2時) (レス) id: 22d3e69b05 (このIDを非表示/違反報告)
とんとん(プロフ) - あ、 、、ちょっと泣きそうになりました...ほんとに大好きなお話です!これからもずっと読ませてください! (2021年1月9日 7時) (レス) id: 5329dbae7e (このIDを非表示/違反報告)
bob_cute_(プロフ) - この後の展開も楽しみです! (2021年1月8日 19時) (レス) id: 22d3e69b05 (このIDを非表示/違反報告)
じ ゅ が 。(プロフ) - 喧嘩のとこで別れた時は本当に泣きそうになっちゃいました 笑 仲直りして 、 結婚までいけて嬉しすぎます 笑 つい感情移入しちゃうぐらいリアルでとてもきゅんきゅんします 笑 有難う御座いますっ (2021年1月8日 19時) (レス) id: 2da2fede4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。