検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:341,163 hit

11話 ページ16

貴女side


ぺん「ふぁぁ〜…」


とも「ぺ、ぺんちゃんきもw」


死神「『www』」


ぺん「ともさん酷い!てかシロさんまで
笑う!!」


『あーごめーんw』



今日はとても暑く、


スーパーに入ったら


冷気が一気に押し寄せてきた


あまりにも涼しくてぺんちゃんは


あのような…変な…ね?←


「ふぁぁ〜…」ってwww←


『てかともさんなにかうの?』


とも「今週分の食べ物とか…ティッシュ!」←


『なんでティッシュだけ勢いがあるんですかw』


とも「いや、三日前からティッシュ切れてて
結構地獄だったw」←


しにぺん「『www』」


とも「あとオラン○ーナ買いたいw
あれ好き(´・∀・`)」


ぺん「ともさんが顔文字www」


『ともさん…』


とも「シロちゃんその目やめてぇ!!」


私たち4人でそうとうカオス←


茶番というのか…


まあとりあえず笑えた←


過去を忘れるくらい


でも私は過去を忘れてはいけないよう



?「てんちょぉぉぁ!!このタピオカぁ!!」


?「えー?それ高くない?ブルマ履くならいいよ??」←


?「て、手強い…!!」


貴方達私がいなくても元気だね

私のことなんて…気になってないみたい


まあ、私の事は忘れて関わらないでほしい…けど



今タピオカと騒いでる【96ちゃん】

タピオカの近くにオランジ〇ナがあって

相当やばい


ともさんたちはこの事を知らない


キヨとフジが知っていたのは、

キヨが幼馴染。

フジはキヨ繋がりで結構前に知り合った仲

こーすけとヒラもフジと同じ理由で知っている


最俺のことは結構信用してる


まあ、向こうはどうかわからないけど…



すると目が合った【店長】


目を見開いて驚いている


96ちゃんは…気づいてないね


『ともさん、ぺんちゃん、死神君

私用事ある。帰るね』


ともさん達が何か言っているが、

気にしないで早歩きで歩いている


後ろを見れば店長が追いかけてきている


店長は料理が得意。

自分の料理道具を色々と持っており、

その中で私は店長に【暴力】をやられた


流石店長の道具

どれも切れ味などはよかった


頭は恐怖でいっぱい


すると


ドンっ


ぶつかった


神様は何故、こんな意地悪をするのか



?「え…あ、A!?」

?「ん?…あ、A!大丈夫??」


しかし、相手を見て私は【安心】した。



『こーすけ…ヒラ……』


恐怖でなのか安心でなのか…


分からないが涙が出てきた

12話→←ありがとうございます!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー歌い手(当たった人の曲を聞くといいよ!)←

ぺいんとさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲蘭 - 2! (2020年1月25日 21時) (レス) id: e51ac7c327 (このIDを非表示/違反報告)
おみくん/陰陽師 - 九尾さん、僕も『#嘲笑ポラロイド』好きです!「けーれい!」が、めっちゃ可愛いです! (2019年9月15日 17時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりりゅりゅー〔こたぬき〕(プロフ) - え?卵かけご飯が得意料理だって?!. . . . . . . . . . . . . . . すごすぎるよ!←嘘 (2018年9月30日 20時) (レス) id: 1a62889148 (このIDを非表示/違反報告)
神奈 - 間違えた5 (2018年3月20日 15時) (レス) id: 68db6deaaf (このIDを非表示/違反報告)
神奈 - 4 (2018年3月20日 15時) (レス) id: 68db6deaaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるぼう | 作成日時:2017年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。