検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:364,274 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「はぁ、もうつがれだぁー!カッター持ってきて!死ぬぅ」






うるさいなかまってちゃん









そう言ってる、かまってちゃんを無視して私は冷たく言い張る






『死のうと思ったこともないくせに』




ーーーーーーーーーー✡。:*✡。:*✡。:*





※この作品には、自傷行為などが含まれています。

※ご本人とは関係がありません。









こんちゃーす!のぶたんです!

掛け持ちしすぎですよね…

でも、この作品はどうしても書きたかったんです。

理由はいつかはなします!








はじまりはじまりー執筆状態:続編あり(完結)























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 自傷行為
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米オムライス(プロフ) - 初コメ失礼します!男子恐怖症じゃなくて正しくは男性恐怖症ですよ! (2018年4月2日 13時) (レス) id: 519b738e0f (このIDを非表示/違反報告)
のぶめ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。この前同じご指摘をもらったので続編から変えております!そして、がんばります! (2017年9月18日 20時) (レス) id: b6f9876cf5 (このIDを非表示/違反報告)
あほだぬき - 失礼します…あの、お話の一番最初『sied』ってありますが、siedでは無くsideだと思います。面白いお話だと思います。頑張って! (2017年9月18日 19時) (レス) id: 5093f607b6 (このIDを非表示/違反報告)
のぶめ(プロフ) - 柚葉さん» いますよね…各クラスにいる女王様…もちろんですよ!お友達になりましょー! (2017年9月18日 17時) (レス) id: b6f9876cf5 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 初コメ失礼します。私もクラスに女王様がいたので、共感の嵐ですw気に入らない人が入れば数人で潰しにかかる…みたいな感じでした。私もやられたことあって…友だちになりませんか?色々話したいです… (2017年9月18日 17時) (レス) id: 608245763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぶたん | 作成日時:2017年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。