検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:316,732 hit

71.【番外編】 ページ21

みるみるだお(^ω^ )様リクッッ!!!(友達)
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

Uratanuki.side




俺はいつも通り学校の制服を着て、朝ご飯を食べて家を出ようしていた。


だが、いきなり鳴るインターホン
まぁ押した奴は1人しかいないけど……




ガチャッ




『小人!おはよ!』


う「朝から元気よく人の悪口を言うな。
あと勝手に入るな。不法侵入で訴えるぞ」




玄関に立っているAの元に行き、靴を履いて外に出た。
そして、カラフルな頭がちらほらと

白、黒、紫、赤、黄、桃、灰…………多くね?((




luz「おはよ〜」

nqrse「おっす!!!!」




『……カラフルだねぇ』




96「A!ちび狸に何もされてない?大丈夫?
汚れたらこいつみんなで処分するからな?」




俺の後ろにいたAの肩をガシッと掴んで質問しているちび猫。ていうか処分ってなんだよ怖ぇな((




せ「Aちゃん、お菓子食べる?いっぱいあるで?」


『食べる!』




坂田と喋りながら、後ろで話してる奴らの会話を聞いていた。あれ、俺凄くね?




ま「Aちゃん、ぎゅーっ!」


そ「まふ、お前消されるぞ」


ま「え?」




Aに抱きついているまふ。それを見ている他の人達。
一番過保護であるセンラが黙ってる筈がなく……




せ「まふくん、Aちゃんに抱きつくのはええんやで?せやけどな?朝から急に抱きつくのはAが、危ないやろ?まふくんは貧弱すぎなんやから、守れる自信あってもセンラは心配なんやで?しかもな?Aちゃんは今お菓子食べとんのよ?喉に詰まらせたら危ないやろ?あと、はよ、離れてな??????」




ま「ごめんなさい……(´;ω;`)」




し「センラさんこわぁ」

天「怖いねぇ」

luz「あらー…」

nqrse「センラさん怒ってもカッコいいね」


『なるちゃん、その言葉は違うと思うよ』


nqrse「そうだね♡Aちゃん天使♡」




いや、お前らの方が可笑しいよ。とはツッコまず学校に向かった。




『うらたさん、これあげる』


う「うみゃー棒…?」


『美味しいよ。○くそ味だって』


う「俺に寄越したのお前が嫌いだからだろ……」



さ「Aどこで鼻○○って覚えたんやろ」


そ「そりゃ高校生だし知ってるでしょ」


せ「お、俺…教えとらんよ……?」


96「めっちゃショック受けてるーーwww」









.学パロ.

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1195人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーと - とっっっっっっっっっっっってもおもしろかったです!!!!このさくひんがうらないつくーるのなかでいちばん好きだからおわっちゃうのはかなしいけど、これからもがんばってくださいね( ; _ ; )/~~~ (2022年8月28日 16時) (レス) @page50 id: 0d3043faf8 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - Affinityさん» 良かったら他の作品をよろしくお願いします(´;ω;`) (2020年8月23日 19時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - Affinityさん» それは残念…。でもその続きがあるアカウント、もう使えなくなっちゃいました(´;ω;`) (2020年8月23日 19時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
Affinity(プロフ) - 続きみたいけどTwitterしてない…( ; ; ) (2020年8月23日 17時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - ちょこさん» わぁあ!ありがとうございます!考えておきますね… (2019年12月3日 19時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2019年6月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。