検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:184,727 hit

=好きだ。・38= ページ38

「俺、山田が好きだ。好きなんだ。
 初めて逢った時から好きだった。
 迷惑じゃなければ・・俺の気持ち
 知っていて欲しいんだ___。」


スゥッと息を深く吸って俺は、


「山田が俺の事、先輩としか見れなくても
 それでもいい。好きって気持ちを山田に
 言う事が出来て・・俺、嬉しいんだっ。」



山田は、「ふふ。」っと

綺麗な笑顔で笑いながら

コーラを受け取って

「うん。ありがとう、大ちゃん。
 大ちゃんのその気持ち・・うれしーよ。
 ・・でも・・その・・ね。」


「いいんだよ、山田。
 俺の気持ちが、山田に伝わったってだけで
 満足なんだっ。・・ふふ、何なら___。」


俺は、鼻の下を指で拭いながら


「へへっ。
 俺、山田の事・・振り向かせてみせるからっっ。
 って・・ちょっと、大きく出過ぎたかな?俺。」


山田の綺麗な笑顔を見つめて

「これから、バリバリっ、アタックしていくからな!
 そこんとこ、よろしくなっ!!山田っっ!!」




山田は綺麗な、でも少し困った様な笑顔で

俺を見つめて笑っていた。



俺は、君を傷付けない。

綺麗な笑顔を、曇らせない________。



__________________




俺はそれから、

誠実とゆう名の先輩になった。


山田に好きになってもらえる様に

これからも、綺麗な笑顔で

俺と居てくれる様に

誠実に誠実に、山田にアピールする。




・・それが認められたっつーのか?

分からんケド・・・委員会終わりに、

小柄な、きゅるんっとした顔の子を

紹介された。

「大ちゃん。ほら、言ってたでしょ、
 この子が、侑李だよ。」



ニコニコとかわいらしー笑顔で

山田のシャツの裾をギュッと握ったまま

「こんにちは〜、せんぱい。」って言った。


「おぉ・・、こんにちはー。
 俺、有岡でーす。」



と、言いながらも・・・

なんか2人の仲の良さに・・

俺、なんちゅーか、じぇらすぃ〜。(ジェラシーね。)




・・なんかさー、必要以上に、
 
この侑李君って子さ・・山田に触る気が・・。

ボディータッチ・・過剰じゃね??


っと、じとーって見てると



山田がクスクス笑いながら

「大ちゃん、どーした?
 何、侑李のトコ、ガン見してんの??
 もしかして可愛いーとか思ってる?」




あれ?山田もしかして・・

ヤキモチ??ぐふふふ〜って

浮かれポンチの俺を

一刀両断するように_____。



「ね、可愛いーでしょ!!」

=好きだ。・39=→←=好きだ。・37=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 学園もの   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 苺印さん» はい!!楽しみにしてますねぇ〜〜♪(^^♪わくわく。うふ腐しますよ〜〜。うふ腐して、お話し書きます!!(*^-^*) (2017年8月21日 13時) (レス) id: 65dafa5b6a (このIDを非表示/違反報告)
苺印(プロフ) - あひる☆さん» インドア派なんですねぇー。ライヴに行きしだい、情報を占ツクに散りばめとくので、それで、占ツクで散りばめとくのでう腐腐ってしてください♪♪ (2017年8月21日 7時) (レス) id: e1bb3afba8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 有岡ゆーかさん» ティッシュ、あげるから鼻血拭いてぇ〜。ゆーかしゃん!!鼻血に気絶・・有り難いなぁ〜〜。感動ときゅんきゅんもしてくれて・・お話しの奥を汲み取ってくれて・・あひる、泣いちゃうぅ(;O;)最高・・頂きました!!頑張ります!!このお話し続き書くので読んでね!! (2017年8月20日 14時) (レス) id: 84bd827288 (このIDを非表示/違反報告)
有岡ゆーか - ギャ〜!!ありやまヤバいですぅぅぅ…(気絶) 感動したりキュンキュンしたりしました!!もう鼻血が止まりません…あひる☆さん最高です!!これからも頑張ってください!応援してます!! (2017年8月20日 13時) (レス) id: 585ee2f0b8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 苺印さん» こちらこそ!はじめましてっあひる☆ですぃ!わぁ〜ん、たくさん読んで下さってありがたいぃぃ。もぅー褒め上手ぅ〜。ライヴかぁ・・。いんどあなおじゃんぷファンなので・・てへへ♪♪そんな〜たくさんコメント書いて下さるととってもうれしー。うふ腐☆ (2017年8月19日 14時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年7月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。