検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:836 hit
Ciao!クレアです←

知らない方が多いですよね。すみません

思いつきで作ってしまいました←

gdgdと話を引っ張ります(キリッ

僕(駄作者)の他の(駄)作品については此方!

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/osoreirimasu

〜友達という神様〜

☆由梨香様

☆緋炎様

☆夕日/日羽様

☆桜蘭蝶/神聖桜/蝶様

☆蜜様

☆如月嬢様

☆みつば様

☆せいう様

☆雪ん子様

☆ノアル軍曹様

☆白南@ヘタリア神 様

☆にー様

☆おうま様

☆飛べない鳥様

☆なっちゃん様

☆マト様

☆ミヤローゼ様

☆黒弥様

☆モカ様

☆ホノ♪様

画面の前の貴女も良ければ友n((殴

…はい、ヘタ鬼の方を優先して更新しますので此方はのんびりと更新致す所存です

駄文過ぎて目が腐る危険性大です

大丈夫ですか?

※追伸※

内容が思いつかない為全然違う小説にします;

すみません;でもこのまま放置するわけにもいかないので;

自分勝手ですみません;

orz執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クレア(プロフ) - この小説最初と最後しか考えてなかった← (2012年8月17日 12時) (レス) id: ea9b9f3dc5 (このIDを非表示/違反報告)
クレア - みつばさん» うん、新(駄)作だy((殴 まだヘタ鬼の小説終わってないのに何やってんだ!って感じだよねwあ、神作ではないよ(キッパリ)イギリスのスコーンを食べると…一時的に天国に逝くんじゃないかなぁ(( 関係ない話大歓迎w (2012年8月9日 2時) (レス) id: 7c15fbc203 (このIDを非表示/違反報告)
みつば - おお、新作だ〜!やっぱ神だね!そういえば、最近思うんだけど・・・イギリスのスコーン食べたらどうなるんだろ?←  学校の友達が「食べてみたい!((キラキラ」って言ってたから・・・あ、関係ないね。ごめん; (2012年8月8日 22時) (レス) id: fe5d35ecc0 (このIDを非表示/違反報告)
クレア - 如月嬢さん» Grazie♪流石如月嬢だね!← (2012年8月8日 11時) (レス) id: ea9b9f3dc5 (このIDを非表示/違反報告)
如月嬢 - クレアさん» うん! (2012年8月8日 7時) (レス) id: 5068485873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレア | 作者ホームページ:http://kurea.yamatoblog.net/  
作成日時:2012年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。