検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:1,300 hit

続き ページ17

A「どけどけどけどけ!あたしの目の前でヤンデレが喧嘩し始めたんだ馬鹿野郎この野郎め!」

漸「この野郎め、板挟みにされてる姉ちゃんが可哀想だからさっさと解放してやれ馬鹿野郎この野郎め!」

A「あたしの目の前でヤンデレが喧嘩し始めたんだ馬鹿野郎この野郎め!」

漸「この野郎め、絶対ロクな答え返ってこねェんだから急に姉ちゃんに話振るんじゃねェ馬鹿野郎この野郎め!」

漸「どけどけどけどけ!姉ちゃんがヤンデレに"俺がお前に一番合ってると思わないか?"的な事言われたんだ馬鹿野郎この野郎め!」

A「この野郎め、"なわけねェだろ"以外に答えようがねェ質問じゃねェか馬鹿野郎この野郎め!」

漸「姉ちゃんがヤンデレに"俺がお前に一番合ってると思わないか?"的な事言われたんだ馬鹿野郎この野郎め!」

A「この野郎め、適当に流してたら"なぁ""オイ""聞けって"って、調子に乗ってんじゃねェぞ馬鹿野郎この野郎め!」

A「どけどけどけどけ!ヤンデレに"黙って俺のもんになれ"的な事言われたんだ馬鹿野郎この野郎め!」

漸「この野郎め、選んでもらわなきゃならねェヤンデレの分際で"黙ってろ"ってどういう事だ馬鹿野郎この野郎め!」

A「ヤンデレに"黙って俺のもんになれ"的な事言われたんだ馬鹿野郎この野郎め!」

漸「この野郎め、断ったら"じゃあ逆にお前が俺に選ばれるのは?"って、"黙って俺のもんになれ"の対義語って"俺がお前を選んでやる"だったのか馬鹿野郎この野郎め!」

漸「どけどけどけどけ!姉ちゃんと俺と友達とでくら寿司行ってワイワイ会食してたんだ馬鹿野郎この野郎め!」

A「この野郎め、そんな我々をお前らが睨むから、なんか我々がお前らを仲間はずれにしてるみてェな感じになってんじゃねェか馬鹿野郎この野郎め!」

漸「姉ちゃんと俺と友達とでくら寿司行ってワイワイ会食してたんだ馬鹿野郎この野郎め!」

A「この野郎め、"あいつら客か店員の誰かに新手のストーカーだと勘違いされてそのまま通報されててくんないかな"とか考えながらビントロ食べたんだ馬鹿野郎この野郎め!」

A「どけどけどけどけ!"家から出なけりゃ自由にしてていい"って適当な事ぬかしてんじゃねェぞ馬鹿野郎この野郎め!」

漸「この野郎め、仮にそうなら自由にしてていいんだから勝手に家から出てもいいだろ馬鹿野郎この野郎め!」

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィタ - あとボイス集の中には過去作から持ち出されたネタもあって凄く良かったです!!あとオマケの所で本編で言われたセリフに対する愚痴やヤンデレ異変本編とは別件の愚痴の中でも本人が通常な状態で家宅捜索しても似たようなことが起こりそうな人もいてとても笑えました! (8月21日 15時) (レス) id: 9d671c521e (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - うっかり忙しさで数日開いてなかったらいつの間にかpart4飛び越えて5に突入してましたね、一先ず完結?おめでとうございます!!7時間ぶっ通しで元ヤンデレたちに正気に戻ったら確実に特効入る対ヤンデレ夢主ボイス集を聞かせるとは…一番答える手法をとりましたね! (8月21日 15時) (レス) @page18 id: 9d671c521e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2023年8月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。