検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:2,627 hit

第四百七十六話「かいしんのいちげき」《オリハルコンのヤンデレ》 ページ37

第三人格「まぁ大嵐か何かだったら最悪あたし達でバーンてやれるから問題ないだろうとは思うけど…」

イレブン「やっぱりそういう事もできるんだ…」

A「お、なんて言ってたら開けたところに出たわよ」

漸〔なんでだだっ広い部屋のど真ん中にベイのスタジアム的なアレだけ置いてあんの?〕

第二人格「罠的なものはなさそうね…よし、ここ突っ切るわよ」

?「見つけたよ、麗しのマイレディ」

第三人格「また何か出てきたわね、しかも口調から察するに絶対前述した三人以外であろう誰かが!」

?「ボンジュール。こうしてまた会う事ができて光栄だよ」

A「えーっとあーっと…あっ思い出した、アイツあれだ、羽帽子だわ!」

漸〔あっそうじゃん!いたなこんな奴!〕

ナイト伯爵「どうやら未だに私の名前を覚えてくれていないようだね…私はナイト伯爵、以後お見知り置きを」

第二人格「…あれ?何だろう、なんか既視感あるわねコイツ」

シスコ「確か一度目の一件の時にもいただろコイツ」

第三人格「いや違くて…なんか、異界でもこんな感じの人見た気がすんのよ」

ギャリー「異界にもこんなテンションの人が………まぁ一人ぐらいいそうにはいそうね」

漸〔しかし…いるとしても誰だろうか…〕

A「…あっ。あたし達今この既視感の正体わかった気がするわ」

漸〔おぉ、何何?〕

第二人格「ルーク」

ボタン〔ウチ今すんごい納得してる〕

※ルーク・ハント【ツイステッドワンダーランド】※

第二人格「そんで?何用よお前は」

ナイト伯爵「君は相変わらずつれないね…けれどそんな所も愛しく思っているよ」

第三人格「いいから要件を言えっつってんのよこの野郎」

トリッシュ〔ホント容赦ないわね…〕

ナイト伯爵「要件…"君の心を盗みに来た"という事ではダメかな?」

A「何言ってんだこいつ」(ドン引き)

イレブン「A、気持ちはすごくよくわかるけどこれ以上はやめてあげよう。もう今のでかいしんのいちげき出ちゃってるよ」

第二人格「そりゃああんたが女盗賊ローゼンみたいな感じで利き手をこう…バッてやるだけで物質でも物質でなくとも盗める能力者だってんなら話は別だけどもさ…」

【銀魂×その他諸々】異界の最強女神と勇者ギントキと導かれし七人【勇者ヨシヒコパロ】Part2参照※

第四百七十七話「ごめん思わんわ今のナシ」→←第四百七十五話「風難の相」『レオパルドのヤンデレ加入』【エリア20:デッドグラン】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2023年11月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。