検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,291 hit

家族の心配4 ページ5

次に目を覚ますと


え?手錠?


いじめ?(´・ω・`)なにこれ・・・

伸夜 おーい誰かー

? 起きましたか

うわー美女だー・・・・・

? 樋口といいます

伸夜 で?なんか俺に用?

樋口 用といえばようですけど

伸夜 で?何?俺、ティッシュ買いに行かなきゃなんですが?

樋口 え、なんか軽くないですか?

伸夜 と、いうと?

樋口 手錠されてるんですよ?

伸夜 あー忘れてた

樋口 あ、そうですか、

伸夜 はぁ、なんなんですかこれ?←遅い

樋口 あ!そうだった用件なんですけど

伸夜 うん、(コイツ、今話そらしやがったな)

樋口 我らマフィアの仲間になりませんか?

伸夜 はぁ?




ていうか唐突だなびっくりだよ?俺びっくりしたよ?マフィア?俺何に、捕まっててんの!
ヤバイ近年稀にある最悪の状態だよこれー!
(心の中)




樋口 拒否権は、ないです

伸夜 いやいやいや!俺、夏の大会あるし!副部長だし!困るし!

樋口 え?!そんなことですか?!

伸夜 そんなことって!結構大事なことだから!

樋口 マフィアですよ?

伸夜 そんなの問題3番目ぐらいだよ!

樋口 え?!じゃあ2と1は?!

伸夜 2は、夏の大会!

1は、家族!

樋口 な、なんで

伸夜 あのヒキニートの兄貴と九九の怪しい妹ほっといたらどーなんだよ!死ぬから!心配だから俺!夜しか寝れないから!


樋口 夜寝れたらいいじゃないですか!!

伸夜 よくねーよ!だいたい問題山積みだよ?!

俺の兄妹

料理もできない掃除もできないあいつら俺居なくなったらどうすんの!?生きていけないよ!?

とうさんしんで、母さん必死に働いて!兄貴は、高校中退するし、モモは、アイドルだし。もうダメだからね!?俺以外何らかの悩み抱えてる家庭だからね!?

最近になってなんか小さい虎か猫かわからない何かになるし!

モモの目赤いし!


もうこんなもん慣れっこだわ!

ドイツもコイツも!


俺の胃は、崩壊寸前だよ!?

痛い、痛いよ!

誰か胃薬持ってきて!


樋口 ま、マシンガントークて言うか胃大丈夫ですか?じゃなくて・・・・・
やっぱり異能力者なんですね

伸夜 異能?なわけねーだろ、


だって、俺

特に目立たった特徴ない

普通の男子高校生だもの☆(ゝω・)vキャピ←うぜぇ


*☼*―――――*☼*―――――

(*´・ω・`)=3やっと文ストキャラ出せた。

家族の心配5→←家族の心配3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , カゲプロ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎rabbit - 待ってました(o゜▽゜)oカゲプロ×文スト!!!!!!!!続き楽しみにしてます(*⌒▽⌒*) (2016年5月5日 23時) (レス) id: 453313a025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの猫 | 作成日時:2016年4月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。