検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:6,298 hit

俺の心配6 ページ14

もう、色々めんどくさくなってきたよ。


なんで叫んでるのさ。




てか、約一名喋ってない人が。
あの人だけだな意味のわからない叫びあいに参加してないのは




芥川 おい、なんでこんなことになっている?

伸夜 知りません、大体なんで俺を狙うんですか?俺の異能全く役に立たちませんが?

芥川 中原さん曰く癒しが欲しいからだそうだ









はぁ?


芥川 樋口はなんか手伝いが欲しいらしい。









はぁ?

芥川 僕は、正直別にお前などいらぬ。


伸夜 え、あんた達まさか、そんなことで、俺を・・・・・


芥川 止めたのだが、中原さんは幹部僕は逆らうことはできぬ






じゃあなんだあれか?俺が夏の大会に出らそうにないのも探偵社が俺を保護するために動いてるのもキドさん達に迷惑をかけてるのも




全部、樋口さんと中原さんのせいかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

マフィアなにしてるんだよぉぉぉぉぉぉ!暇人かぁぁぁぁ!?



伸夜 そんな、ことなら・・・・・



樋口 へ?

中原 ん?

敦 あれ?

太宰 あー

伸夜 そんな、ことなら・・・・・


国木田 あ?

キド ん?

シンタロー あぁ!やばい!

モモ 来る!









伸夜 そんなことなら家政婦を雇って猫をかぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(激怒)






その場の全員が(シンタローとモモを除く)震え上がるほどの怒声が響いた




8月16日カゲロウデイズが終了したつぎの日の









午後12時半位のことであった。

心配最終→←俺の心配5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , カゲプロ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎rabbit - 待ってました(o゜▽゜)oカゲプロ×文スト!!!!!!!!続き楽しみにしてます(*⌒▽⌒*) (2016年5月5日 23時) (レス) id: 453313a025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの猫 | 作成日時:2016年4月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。