検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,969 hit

丗玖話 地獄絵図 なにそれ美味しいの? ページ5

今は
食べる為のものを栽培したり、狩したりしてます

うーん
ちょっと狩りに慣れるまでに時間はかかったし、魚とか獲るのも最初は難しかったけど転生特典なのかすぐになれちゃった

そんなことはさておき、大分食材あつまったし、そろそろ帰ろうかな

『ただi(( 凛「なに地面に這いつくばってるんだ
そんなことできるなら地面を走るくらいできるよな」

帰ってみるとなんということでしょう

女も男も関係無くズタボロになって地面に這いつくばっている
そこに、悪魔のような笑い方をしている凛華

簡単に言うと
地獄絵図みたいな風景が広がっています

夢かな? うんうん 夢だよ←

・・・・・・

凛華って演技派なんだな

鞭としてとても最高だ

現実逃避する為、呑気なことを考えいた

そろそろ
可哀想だから飴を入れてあげよう

『凛華、そこまで白熱しなくても良くない?

そろそろ、休憩にしよっか ね』(*´꒳`*)ニコ

この時、鍛錬してるみんなが思った

"天使か? いや女神様だ"と……

「しかし、時間は有限です
少しの時間も無駄にできません」
凛華の厳しめな言葉が響いた

そして、少し間が空いて後、おかえりなさいといわれたお

なんだこいつ鬼か? 鬼だったわ
あのとき、闘った鬼より鬼だ
また
鍛錬してるものみんなの想いが一致した

『いい、凛華
頑張ったりするのはいいけど、休憩もしっかり入れないとみんな弱いんだから、体壊しちゃう
わかったら、返信しよっか ね〜♪』

子供(女神がおる 一緒ついて行こう)

「わ…わかりました」

『いい子だね〜♪ よしよし

じゃあ、漬物とお茶でも飲もうか!』

「ま、待ってください
俺まだできます 鍛錬させてください」

れれれれ煉慈!? お前が1番扱かれてたやん
煉慈は逆に休まなくちゃだよ

筋肉が悲鳴をあげてるよ
深夜にも隠れて鍛錬してるから休んでないの知ってるからな

これだと体を壊す
『煉慈 ごめんね ちょっと寝てて』

「どういうことですか? 愛世さん」

秘技 首トン
これは、斉木楠雄の奴だよ

ドンッ ボキッ

あれ なんかボキッって音がしたような

・・・

ピギャアァァアァアアァァアァア

ヤバイ、トンじゃなくてドンッってしちゃった

ぉお折れたァァアァアアアァァアア

力加減間違えちゃった アハ (๑ゝڡ◕๑)

て、こんなことより回復しなくちゃ

うわーあ

そんな、こんなで煉慈を治して
みんなで休んだ後にまた鍛錬をしたお

大正コソコソ噂話
子供たちと愛世達は、愛世の呼吸の空間内にいるよ

卌話 不安夢 なにそれ………でも、なんかヤバそう→←丗捌話 レッツ 飴と鞭鍛錬開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:鬼滅 , 転生 , 原作ぶっ壊し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ@なめこ(プロフ) - 面白かったです!!これからも更新頑張って下さい! (2021年1月19日 10時) (レス) id: 4e706fe3c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キッちゃん | 作成日時:2020年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。