検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:101,558 hit

水 / キーボ ページ5

「あ、あぅ、Aさんっ!!」


「どうしたの?」


「れ、れ、恋愛感情というものを教えてください!!!!」


「…はぁ」


いきなり顔を真っ赤にして現れたキーボ。
唐突に何を言い出すかと思えば、恋愛感情のこと。
私恋愛経験無いんですけど。


「何で私?」


「えっと…可愛らしいので、モテているのではないかと」


「分解するよ???」


「何でですかーっ!」


そんなのお世辞でしょ(偽証)
どうせ私に恥をかかせたいだけ…きっとそう。
ロボットのくせに!


「…いいよ。やってやる!」


「ありがとうございます!」


 




 




「じゃ、手始めに手を繋ぐ」


「もうしてます」


「!?…早い…っ!」

最も恋人らしい行動、手を繋ぐ。
…は、ここ(キーボの部屋)に来るまでにやっていたようだ。
無意識に私もしてしまっていたのが不覚である。


「じゃー…抱きつく?」


「え、えぇっ!?ハードル高すぎませんかね?」


「高いハードルも飛び越えてしまえば低く感じるんだよ」


自分から言い出した癖にハードル高いも何もない。そう、飛び越えてしまえば低く感じる理論で上手く丸め込む。


「じ、じゃあ、いきますよ…」


慎重に、正にロボットみたいにガチゴチに固まって近づいてきた。
そして両手を広げて、私を包み込んだ。
真っ赤で、今にでもショートしてしまうのではと心配になる。


「ど、どうですか」


「……ん〜、ロボットの割に温かいけど角が痛いかも。
まあ私は好きだよ」


「僕もAさん好きですっ!!」


会話が成り立たないロボットとして売り出したら3円くらいで売れそうだね。
なんて辛辣な事を考えながら、今の台詞をもう一度思い出してみる。
僕もAさんが好き??
も??
too?????

ふとキーボの顔を見ると、やっちまったという顔をして真っ赤になっていた。
頬に触れると、火傷しそうな位熱かった。


「……水、かけようか」


「錆びます!!!」



 





 




______
はあああカッキー…
ロボットのくせにかわいい…
\ロボット差別です!!/

ばーか / 王馬→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ニューダンガンロンパV3 , ダンガンロンパ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑 - 面白かったで〜す!!真宮司君がいなかったのが辛いけど…ヽ(´▽`)/これからも応援してます! (2018年6月30日 20時) (レス) id: 57247c1913 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - と思ったら…ご丁寧に縦読みしてって書いてあった…(´;ω;`) (2018年6月23日 19時) (レス) id: 84ea3b1735 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 見つけちゃった…31ページ…最後の所…縦読みすると………「3月9日誕生日です」って………w (^^) (2018年6月23日 19時) (レス) id: 84ea3b1735 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゃん - Fooooooooo!(便乗) (2017年8月28日 15時) (レス) id: 847c7d369f (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^天海君の話、全部読みました^_^天海君、かっこいいですね^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年8月19日 22時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御虎柴@超絶怒涛の天海厨
作成日時:2017年2月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。