検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:101,542 hit

ページ24

何もすることがなかったので適当に歩き回っていた。
途中キーボくんに会ったり茶柱さんや夢野さんと会ったりしたけど、あんまり面白そうな事は無さそうだった。

そろそろ土踏まずが少し痛くなり歩き疲れた頃、面白い人たちを見つけた。


「Aちゃん!」


「あーっ……」


超高校級のツッコミの最原くんと…相棒?の小吉くんである。


「何の話してたの?」


「Aちゃん可愛いなって話」


「ありがとう知ってる」


「嘘だよ」


「知ってた。」


嘘つきな彼は好きだ。
話も面白いし、辛辣な事は言うけれど一緒に過ごしていれば良い所がたくさん見つかる。
……はず。


「珍しいね、最原くんがいるなんて」


「あ、うん。そうだね…」


ツッコミ兼探偵の彼も好きだ。
暇があれば話す相手で、私の話もちゃんと聞いてくれて、優しくて気遣いができて……
あれ?男子の中で一番まとも…?
ゴン太くんとはまた違う感じの優しさかなぁ、って思う。


「あっ、そうだ!…単刀直入に聞くよ?

Aちゃんはオレと最原ちゃんのどっちが好き?」


「お、おい!」


「えっ」


どっちも好きというか皆好きだよ言わせんな恥ずかしい!
…でも、どっちもなんて通用しないんだろうなぁ。小吉くんだし…


「オレだよね?オレじゃなきゃ泣くからね!」


「は、恥ずかしいけどさ…僕、だよね?」


 




(ええと、どっちも…)


((どっち?))


(…駄目なの?)


 




 



__________
やっぱり更新できました!

友達とアニメのフェス行ってきました。ブースとかレイヤーさんとか沢山居て「眼福じゃー!」って回ってきました。刀のコスプレが多かったです。(推しのコスは無かった)

私は8割くらい刀のグッズを買ったんですけど、少ないのをゲットしたダンロンのグッズもあるんですよ!

ダンロンのブースが2つ位しかなくって、その中でもV3グッズが一つしか無い状況。
これは買うしか無い!コミュ障な私は蚊の鳴くような声で「すみません、これ下さい…」
店員さん(レイヤー)は綺麗な笑顔で「あ、ダンロン好きですか!ありがとうございます!」

そして手に入れた物が!
王馬くんと最原くんの!
手描きの!色紙!!!

…というわけで今回の話に繋がります。
あっ、この人もしかして彼処にいたあの人…?とか思っても深く考えちゃいけません!

見透かす / 獄原→←愛×2は成り立たない / 王馬 最原



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ニューダンガンロンパV3 , ダンガンロンパ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑 - 面白かったで〜す!!真宮司君がいなかったのが辛いけど…ヽ(´▽`)/これからも応援してます! (2018年6月30日 20時) (レス) id: 57247c1913 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - と思ったら…ご丁寧に縦読みしてって書いてあった…(´;ω;`) (2018年6月23日 19時) (レス) id: 84ea3b1735 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 見つけちゃった…31ページ…最後の所…縦読みすると………「3月9日誕生日です」って………w (^^) (2018年6月23日 19時) (レス) id: 84ea3b1735 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゃん - Fooooooooo!(便乗) (2017年8月28日 15時) (レス) id: 847c7d369f (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^天海君の話、全部読みました^_^天海君、かっこいいですね^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年8月19日 22時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御虎柴@超絶怒涛の天海厨
作成日時:2017年2月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。