検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:139,554 hit

光の手6 ページ8

Aside



今は学校にいる
休憩時間はする事が無いので暇



前原「トイレ行ってくるわ」



『うん』



空をボーっと見ていた
何も見えないのに



「市川さん」



女子の声?
少し気が強い声だった



「私 前原君と帰りたいんだけど。
これからは1人で帰ってくれる?」



『…もし嫌だって言ったら?』



「その時はクラス皆で
市川さんを苛めて2度と学校に来れなくする」



『…わかった』



いつか1人で帰れるように
なりたいとは思ってたけど



まさかこんなに早くくるとは



事故が起きるとか無いよね?
今日は磯貝 バイトでいないし不安だな



前原side



放課後になりAの机まで行く
Aは鞄を持ち走って教室を出た



追いかけようとしたら女子に腕を掴まれた
こいつが原因っぽいな



「今日は私と帰ろ?」



前原「悪いけど俺 Aと帰るから」



「いいの?私と帰らなかったら
クラス皆で苛めるって事になってるのよ?」



前原「…」



仕方なくこいつと帰った
早くこいつの家に着かないかな



「少し寄り道しない?」



連れて行かれたのは商店街
人が多く1度入るとなかなか出れそうにない



そんな事お構い無しに
俺の腕をグイグイ引っ張ってくる



強引な女子って苦手なんだけどな
A 大丈夫かな



数時間後



やっと1人になった
Aを捜しに行こうと思ったら



磯貝「前原」



眠っているAを抱えた磯貝を見つけた

光の手7→←光の手5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 前原陽斗 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiRi - とっても前原カッコいいですね!凄いシリアスな展開になりそうです…!\(^o^)/ (2016年9月24日 15時) (レス) id: f30bf4edbe (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - レオるさん» ありがとうございます。泣ける作品にしようと思っていたので嬉しいです (2016年1月16日 15時) (レス) id: 79eebf75bb (このIDを非表示/違反報告)
レオる - 超泣きました (2016年1月9日 3時) (レス) id: 557fbd2361 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 結黒さん» 気にしないで下さい。できるだけ読者様の要望に応えたいだけですので。更新頑張りますね (2015年9月23日 7時) (レス) id: 888aec7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
結黒(プロフ) - 眺花さん» なんかすみません……。いつも、眺花さんの作品、楽しく読んでいるので、更新頑張ってくださいね! (2015年9月23日 7時) (レス) id: 2b66bb412f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2015年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。