検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:139,552 hit

光の手2 ページ4

前原side



『いつもありがと』



Aの作り笑いにも飽きた
本当の笑顔が見たい



前原「晩御飯それだけでごめんな」



『迷惑かけてるしこれで充分だよ。
前原のお母さんにお礼言っといて?』



前原「わかってる」



小さな口でパンを食べていた
お腹空いてるんだな



前原「皆はAの
良さがわからないんだな」



『また呪われた子について考えてたの?
私は気にしてないから忘れてよ』



気にしないはずないのに
また嘘をつくんだ



俺がAを守らないと



翌日の放課後



『前原。帰ろ?』



前原「わかった」



Aの手を握り立ち上がらせる
回りからは笑い声が聞こえてきた



「市川さんって幼稚園児?」
「保護者がいないと帰れない子供なんだよ」



前原「Aを悪く言うなよ」



Aの手を強く握った
バカにする声は止まらなかった



「前原も大変だよね。いつも家まで送るとか」
「しかも歩く速さも合わせてるんでしょ?」



「私だったら遅すぎて置いていくかな」
「市川さんを置いていったら呪われるよ?」



『前原…。今日は1人で帰るね。
いつもごめん…』



Aは俺から手を離し
走って廊下に出た



当然見えてなく何度も壁や人にぶつかっている
その度皆は笑っていた



「良かったじゃん。前原」
「市川さんがいると帰るの遅くなるしね」



前原「黙れよ」



俺は廊下に出た
磯貝と会ってAがいる場所に行く



不思議といる場所がわかる

光の手3→←光の手1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 前原陽斗 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiRi - とっても前原カッコいいですね!凄いシリアスな展開になりそうです…!\(^o^)/ (2016年9月24日 15時) (レス) id: f30bf4edbe (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - レオるさん» ありがとうございます。泣ける作品にしようと思っていたので嬉しいです (2016年1月16日 15時) (レス) id: 79eebf75bb (このIDを非表示/違反報告)
レオる - 超泣きました (2016年1月9日 3時) (レス) id: 557fbd2361 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 結黒さん» 気にしないで下さい。できるだけ読者様の要望に応えたいだけですので。更新頑張りますね (2015年9月23日 7時) (レス) id: 888aec7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
結黒(プロフ) - 眺花さん» なんかすみません……。いつも、眺花さんの作品、楽しく読んでいるので、更新頑張ってくださいね! (2015年9月23日 7時) (レス) id: 2b66bb412f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2015年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。