検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:139,550 hit

光の手17 ページ19

前原side



“Aが欲しい”



本音が出てしまった
Aの顔が真っ赤だ



『えっと、その、どういう意味?』



前原「それは、Aって暖かいじゃん?
Aのぬくもりが欲しいなーって」



嘘を言ったけどバレてないよな
……何で悲しそうな顔するんだよ



『そっか。私は冷え性だし
暖かくないと思うけど』



前原「俺にとったら暖かいんだよ」



俺はAを抱き締めた
優しく包み込むように



前原「昼寝でもするか」



『うん』



俺より先にAが眠った
可愛い寝顔



Aは俺の服を握っていた
小さな手で俺を。



理性が保てず俺は自分の
唇をAの唇に押し付けた



『ん……』



起きるギリギリまで離さない
楽しくなってきてやめられなかった



たまに漏れる声が可愛い
起きるかわからないハラハラ感も楽しい



時計を見るとAが
寝てから1時間ぐらい過ぎていた



俺は恥ずかしくなり口に手を当てる
1時間もキスしてたのか…///



最後の1回をしようか悩む
俺の体は“足りない”と言っている



Aの頬に手を添える



前原「ごめんな」



俺は深くキスをした
一度重ねれば止められない



もっともっとという欲が止まらない
俺がとろけそうだった



Aの手が少し動いたので唇を離した
銀色の糸が伸びてちぎれた



俺の顔が熱い
荒れた呼吸を整える



これだけキスしても
起きないのが凄いなと思った

光の手18→←光の手16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 前原陽斗 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiRi - とっても前原カッコいいですね!凄いシリアスな展開になりそうです…!\(^o^)/ (2016年9月24日 15時) (レス) id: f30bf4edbe (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - レオるさん» ありがとうございます。泣ける作品にしようと思っていたので嬉しいです (2016年1月16日 15時) (レス) id: 79eebf75bb (このIDを非表示/違反報告)
レオる - 超泣きました (2016年1月9日 3時) (レス) id: 557fbd2361 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 結黒さん» 気にしないで下さい。できるだけ読者様の要望に応えたいだけですので。更新頑張りますね (2015年9月23日 7時) (レス) id: 888aec7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
結黒(プロフ) - 眺花さん» なんかすみません……。いつも、眺花さんの作品、楽しく読んでいるので、更新頑張ってくださいね! (2015年9月23日 7時) (レス) id: 2b66bb412f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2015年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。