検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:139,551 hit

光の手12 ページ14

前原side



俺は朝御飯を食べて部屋に戻った
窓からちょうどAの部屋が見える



前原「ぁ……」



思わず声が出てしまった
Aは部屋の隅に座って泣いていた



小さな肩が揺れる度
俺の胸が締め付けられる感覚だった



今すぐにでも行きたい
でも母さんがいて行けない



まだ何も食べていない
きっとお腹は空いているはずだ



俺は磯貝にメールした
内容はAに食事を持っていってほしい事



磯貝もパン1つ買えない程
貧乏じゃないだろう



磯貝から了解というメールが来た
これで少しホッとした



磯貝が来るまでAを見てた
まだ泣いてる…



数分後
磯貝がAの部屋に入ってきた



Aの涙を拭っていた
俺が拭ってやりたかった



俺が抱き締めてやりたかった
見てると辛いのでベッドに寝転んだ



何でこんなにモヤモヤしてるんだろ
何で磯貝が羨ましいと思うんだろ



磯貝side



今Aを抱き締めている
鼓動が早いけど聞こえてないよな?



磯貝「少し落ち着いたか?」



『うん。ありがと』



Aにおにぎりをあげた
おいしいと言いながら食べてくれた



磯貝「Aは
“呪われた子”じゃないのにな」



『仕方ないよ』



Aが食べている間
乱れているAの髪の毛をとかしていた



磯貝「綺麗な髪」



『そうかな?』



Aの髪は綺麗でさらさらで真っ直ぐだ
触っているだけで気持ちいい

光の手13→←光の手11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 前原陽斗 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiRi - とっても前原カッコいいですね!凄いシリアスな展開になりそうです…!\(^o^)/ (2016年9月24日 15時) (レス) id: f30bf4edbe (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - レオるさん» ありがとうございます。泣ける作品にしようと思っていたので嬉しいです (2016年1月16日 15時) (レス) id: 79eebf75bb (このIDを非表示/違反報告)
レオる - 超泣きました (2016年1月9日 3時) (レス) id: 557fbd2361 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 結黒さん» 気にしないで下さい。できるだけ読者様の要望に応えたいだけですので。更新頑張りますね (2015年9月23日 7時) (レス) id: 888aec7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
結黒(プロフ) - 眺花さん» なんかすみません……。いつも、眺花さんの作品、楽しく読んでいるので、更新頑張ってくださいね! (2015年9月23日 7時) (レス) id: 2b66bb412f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2015年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。