検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:373,720 hit

番外編6 ページ46

竜胆side


竜「おっかしいなぁ、、?」


Aからいつも来るメッセージが来ない。
いつもならこの時間帯は来るはずなんだけど。
たしかに今日は飲み会があるって言ってたけど、今の時刻ならとっくに帰ってるはずなんだけど、、、、。

俺は疑問な気持ちを抑えつつもAの家へと向かった。

家に着くと、Aの部屋の前で誰かいることに気づいた。

よく見ると、男がAを支えながら何か作業していた。


竜「おい」

「っ!え、あ、えっと、?」

竜「何してんだよこいつの部屋の前で」

「あ、ああ!Aさん、今日の飲み会で酔いつぶれちゃって、それで送ったというか」

竜「酔いつぶれた?」


Aが?
俺と飲む時もそんな飲まないAが?
そもそも酔った姿なんて見た事もない。

Aの方を見ると、酔いつぶれたのかぐっすりと眠っている。


「Aさんのお兄さんですか?」

竜「彼氏なんだけど。」

「、、え」

竜「襲おうとしてたのか知らねぇけど飲ませすぎてんじゃねーよ、そうやってチャンス掴もうとしてんのだせぇから」


俺がそう言うと、図星だったのか男はそのままそそくさと帰って行った。

俺はAを担ぐと、Aの部屋に行くのではなく俺の部屋に連れてきた。

さっきの男の香水だろうか、酒と香水の匂いが混ざって気持ち悪い匂いだった。

というか、相手の匂いが付いてるだけでも無理で無意識にイライラしていた。

部屋について、ソファに寝かしたまま少し経つとAが目を覚めた。


『ん、、?竜胆さ、ん、、、?』


俺はAから声をかけられたがガン無視した。


『え、なんで、、?』


Aは俺が答えてくれないのが不思議に思ったのか、また声を俺にかけた。


『あ、の、、』

竜「なにやってんの」

『え、』

竜「A、酔いつぶれて知らねぇ男に支えられてたけど。前から思ってたけどさ、A。無防備すぎだろ。襲われてたらどうした訳?」

番外編7→←番外編5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (634 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nano(プロフ) - おにぎりさん» コメントありがとうございます!あ、そうですね!やってしまった、、、wご指摘ありがとうございます!直させていただきますね!! (2021年11月21日 18時) (レス) @page47 id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - nanoさんの書くもやもやしているりんちゃんがとっても可愛くて好きです🥰疑問に思ったことがあるのですが、コミックサークルではなくコミックマーケットか同i人i誌即売会ではないでしょうか?もし間違っていたらごめんなさい🙇♀ (2021年11月19日 5時) (レス) @page25 id: 694d1d013e (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - yyyさん» コメントありがとうございます!!ぎゅんぎゅんしたなんて、、、ありがたいです!! (2021年11月14日 15時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - ❄Snow moon🌙さん» コメントありがとうございます!来ていただけるように頑張ります! (2021年11月14日 15時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
yyy(プロフ) - 最っ高にぎゅんぎゅんしました (2021年11月10日 0時) (レス) @page42 id: a3c86877d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2021年10月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。