検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:146,882 hit

ページ1

ある日の部活後(in 青葉城西)

部活が終わり、3年は部室で帰る支度をしていた。

松川「あ、今日及川また告られてたな」

及川「まっあねぇ〜」

花巻「ほーん、返事は?」

及川「断ったよ」

松川「またかよ」

花巻「つうかさ、及川って女子にモテるのに彼女作んないよな」

及川「え、なに急に?」

花巻「いや、今日クラスの女子が話してるのを聞いてさ好きな人でもいるんじゃないかって話題になったんだよな」

松川「え、及川好きな人いんの?」

及川「は?! べ、別にいないよ!」

花巻と松川は及川の様子を見て怪しげに思った。

花巻(怪しい)

松川(ここは聞くしかないな)

ガチャ

岩泉「おつー」

花巻「あ!岩泉!なあ、及川って好きな人いたりする?」

及川「ちょっと、!?岩ちゃ、、モゴモゴ」

松川が及川のことを口で塞ぎ話さないようにした。

岩泉「いるぞ、こいつ。」


花巻・松川「「えっ!?!」」

花巻たちは及川のことを投げ捨て、岩泉に駆け寄る。

花巻「え、まじまじ!?どんなやつ??!」

松川「学年一可愛いみきちゃん振ったくらいだもんなぁ」

そう言われると岩泉は、うーんと顎に手を当て考えたあと一言言った。








岩泉「目が死んでる」





花巻・松川「、、、は??」




及川「ちょっと!岩ちゃん!?それ、悪口じゃないよねっ?!」

及川は、岩泉の話を聞くとぷんぷんっ!と効果音が着くかのように岩泉に近寄った。

岩泉「え、あ、いや、悪口じゃねぇよ。なんつーか、印象、、?」

その話を聞くと、花巻と松川はニヤッとして2人に近寄った。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2020年11月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。