検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:30,328 hit

20 ページ23

体育館に向かい、入り口に行くと烏野高校排球部というジャージを着た集団がいた。
近くまでいくと、黒髪の背の高い男子とオレンジ髪の男子がなにやらもめていた。
集団の中に、月島がいたため、声をかけた。

『おーい、月島!!』

そういうと、もめていた二人は動きをとめ、周りの人も俺の方を見た。

月島「あ、A。来てくれたんだ」

『おう。誘われたし!今日頑張れよ!』

月島「うん、勝てたらうれしいとは思っている」

『本当はほかの奴も誘ったんだけど、都合が合わなくて、俺だけになってしまってすまん、、』

月島「??え??なんで??」

『え、だって、応援してくれる人欲しいって言ってたから、一人じゃなんもできない、、』

そういうと、月島はなるほどみたいな顔で話した。

月島「ああ、大丈夫だよ、Aが来るだけでりっぱな応援になってる」

そういうと、ちらっと黒髪の男子のほうに目線を向けた。

『え、そ、そうか??なら、いいけど、、?』

俺は別に勝利の神様でもないし、俺がいるからといって勝つわけでもない。
どういうことなのか俺には分からなかった。

『じゃあ、俺体育館先行くな、頑張れよ!』

そう月島にいうと、声掛けには気を付けてねといわれ何のことが分からなかったが、
ギャラリーに向かった。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:影山飛雄 , 男主 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2020年9月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。