検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:30,398 hit

31 ページ34

『いや、なんか、勢いも凄かったし、でも冷静なところもあってすげぇってなった。』

それ以外にも、トスやアタックなど飛雄のプレイについて、月島に伝えた。

あの試合後、カラオケで部活仲間に言っても、ふーんって感じで、興味なさげだった。

でも、月島はきちんと聞いてくれた。

こういう所で、頭の悪さが出るよな←
(おい、どゆことだよby軽音部)


月島「ふ〜ん。惚れた??」



『、、え?はぁぁぁ!?なんでそーなんだよ!』



月島「いやなんか、すごい王様について語ってたし」

『いや、それは、プレーが凄かったから』

月島「かっこよくはなかったの?凄いだけじゃなくて」

『そ、そりゃあ、まあ、か、かっこよかったけど』

月島「ほーん、だってさ、よかったね、王様?w」


「『え、、』」


俺はその言葉を聞いて後ろを振り向くと、そこには顔が紅い飛雄が立っていた。

影山「あ、いや、悪い、その月島に数学の教科書返そうと、、」

『あ、そうなんだ、、、。』


もしかして、話聞いてた?
いやこれ聞いてたよな。
顔紅いし、、。

え、、はっずい、、。

そう思い始めたら、自分の体温が一気に上がった。

影山「でも、嬉しかった、、。、」

『え?』

影山「俺のバレー褒めてくれてくれて嬉しかった。ありがとな。」

そういった飛雄は、微笑だけど優しく笑って、見ていた月島も目を見開いてびっくりしている。


『あ、うん。別に、そういえば次の時間移動教室だった。また後でね。』


影山「おう!」


俺はいても立っても居られなくなり、下を向いたまま走り出した。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:影山飛雄 , 男主 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2020年9月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。