検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:46,764 hit

81 ページ17

土方side


「御用改めである!神妙にお縄につけ!」





近藤さんの声と共に、俺たちは斬り込みに行く



相手は天人の武器を使ってくるが
その属性は全て把握済みだ









相手を斬る音とその感触が耳と手に間接的に伝わってくる


隊士や相手は赤い液を飛び散らせ、どんどん倒れていく






斬っても斬ってもキリがねェ、

 
 














『真選組の諸君、そろそろ暴れるのはやめたまえ。
 こちらには人質がいるんだよ』






少し高い場所、俺たちを見下ろせる場所からだ

この組織の頭がそこに立っている






『例の傘を渡せ。さもないと...コイツを殺す!』





コイツと呼ばれた奴の髪をガシッと掴み
顔を上げ、面を露わにさせる











「A!!」


「くそっ、!なんで...」







近藤さんの声がその場で響く

汚ねェ野郎の手で、Aが痛めつけられている


それを視界に入れながら野郎供を斬り、其方へ走った












「死ねェェェェ!」



総悟の声と共に何人もの男が倒れていくのが見える






















「痛いなあ」


『あ"?テメェ今なんて言いやがった?』


「...痛いなって、言ったんです」





Aが笑顔を相手に向けたその瞬間
アイツを抑えていた周りの敵の手が簡単に離れた






「(何が起こった、?)」







自由になったその腕でAは思い切り男を殴った

すると男はしゃがみ込みんで呻く








Aの所に今すぐ行きたいのに
湧き出てくるように敵が斬りかかってくる















.


.


貴方side



私の周りにいる4人は
頭に被っているフードを下ろした





「ウヒョーやっぱAちゃん強え」


「上手く行きましたね」






山崎お得意の潜入捜査を生かして
私を人質に見せかけて中に潜り込んだのだ






「姉御2!コレ使うヨロシ!」





神楽ちゃんが投げた番傘を難なく受け止める





「(帰ったら局長副長隊長に殺されるなぁ泣)」






ごめん山崎。その時は私もお供しますね








「テメェら!何者だ!」






相手に一気に包囲される









「思う存分暴れろよ」





銀時さんと目を合わせると、一斉に斬りかかった

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 土方さんと夢主の掛け合いが面白くて好きです。続きが読みたいのでパスワードを教えて頂けませんか。 (2023年3月1日 18時) (レス) id: fa39a80a2b (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - とても面白く読み入ってしましました^_^続編が見たいのですがパスワードを教えて欲しいです! (2023年1月15日 0時) (レス) @page32 id: 461476dfbe (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 初めまして(*^^*)とても面白くて一気に読んでしまいました(*Ü*)続きがとても楽しみです! (2021年12月16日 8時) (レス) @page32 id: 11788a0a7e (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - すいません!続編を読みたいのですがパスワードを教えて欲しいです! (2021年5月20日 3時) (レス) id: 2d7922dff3 (このIDを非表示/違反報告)
紅華 - 鬼嫁に番傘のパスワード教えてください! (2020年12月10日 18時) (レス) id: f59dac198f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんぱん | 作成日時:2020年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。