検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,770 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「なんであの子いつもバレー部員一緒にいるの?」


「すっごい邪魔なんだけど」


「調子乗ってんじゃねーよ」











マネージャーですが何か?


_______________________________________
どうも。
なのきん。です。

続編…ですよ。
そんなに書いてたつもりじゃなかったんですけど((

びっくりしすぎて声出ませんでした←


マネージャーですが何か。【ハイキュー!!】

↑これ、第一号(?)です



このお話は青葉城西高校排球部のマネージャーが主人公さんです。


すっごいキャラがアレなので、気をつけてください。


あと、評価とかコメント頂ければ光栄です。


誤字本当に多いのでその指摘もバシバシ言ってください。




でわ。どぞ。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジュリ - 更新楽しみにしてます! (2017年9月19日 5時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
なのきん。(プロフ) - おはようさん» コメントありがとうございます!!本当にその言葉に救われます…(*´ω`*)誰々オチだといいな!ぐらいな気持ちで楽しんで読んで言ってもらえると私も嬉しいかぎりです!(注意:ギャグ小説です) (2017年8月9日 0時) (レス) id: d04dac8d40 (このIDを非表示/違反報告)
おはよう - 初めまして!最初からよませていただきました!面白いっす!あと、前の方に逆らう?感じになりますが、国見ちゃんオチだといいなって思ってます!更新頑張ってください! (2017年8月8日 23時) (レス) id: e17f5846ce (このIDを非表示/違反報告)
なのきん。(プロフ) - ANさん» コメントありがとうございます!!!そう言っていただけて嬉しいです(/Д`;えっとですね!これ一応ギャグのつもりなので、ちょいちょい恋愛的要素ぶち込みますけど誰かと〜ってのはまだ未定ですね( ˇωˇ )そこら辺作者の気分と推しびいきになりそうです!申し訳ない… (2017年8月8日 23時) (レス) id: d04dac8d40 (このIDを非表示/違反報告)
AN - 凄く面白いです!更新頑張ってください(´˘`*)急ですが、夜久さん落ちはデキマスカ? (2017年8月8日 22時) (レス) id: b92627aaf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのきん。 | 作成日時:2015年12月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。