検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,693 hit
ある日。





台風が来ていたらしく、その影響で2日連続で休みという連絡があって。





因みに、今日は台風が過ぎた日。





「…まぁ、私不登校だから休みとか関係無いんだが」





ポストを覗きに外に出ると。





なんか、男が倒れていた。





ーーーーー
はい出だしから意味不明、おはにちばんわ読者様、名前変えたよ元幻想彼岸桜、今わい型のきのこでぇす★←

掛け持ちィ!!
仕方ないだろ、(母と姉の)AUOくじ周回しながら掛け持ちするか考えてたら頭の中で某グランドキャスターが"いいとも"を連呼してきたんだよ…画面越しにもいっぱい言ってくれたけど←←

最近作者の頭から離れない言葉
「脆い脆い!」
「惰弱惰弱ゥ!」
「そぉれ!」
「お望みのままに」
「フハハ(ry」
「きゅうじ(漢字)、シャンパンタワーの用意だ!」
「目を離すなよ?」
ヒェ
☆☆あてんしょん☆☆

・誤字るし脱字る
・誹謗中傷お断り。嬉しいコメは私の生き甲斐
・不定期更新

以上がおkなら、そのままどぞ。

リクエストがあれば書きます。
ただ、「○○と絡んで!」だけだと頭が弱い私には伝わらないぜ←
多分短編集になる…というかしたい。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Fate , アーサー・ペンドラゴン , 天草四郎時貞   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻想彼岸桜 - 杏さん» コメありがとうございます!はい、腹黒祭ですね←いつかFGOでネロ祭ギル祭腹黒祭とかあればいいのに←←安心してください、皆の王子様も出演予定ですので「私だけの王子様よ!!」うん、愛歌は黙ろう←←更新頑張ります(・`ω´・) (2018年10月9日 1時) (レス) id: 8d217249dd (このIDを非表示/違反報告)
- 私のお気に入りキャラと言う名のいろんな意味でギルさんと危ない意味とかで並びそうな腹黒ズが出て来たねぇ……まぁお気に入りキャラだけどね☆、更新頑張ってください幻想彼岸桜さん! (2018年10月8日 20時) (レス) id: a2b3573e28 (このIDを非表示/違反報告)
幻想彼岸桜 - saigaさん» コメありがとうございます!安心してください、私もたまにID違います←そこかい あと、この話は私得でもあります!もう、推しを詰め込みました(物理)。更新待っていて下さい! (2018年10月8日 0時) (レス) id: 8d217249dd (このIDを非表示/違反報告)
saiga(プロフ) - 新作ktkr!どうもー。毎度同じくsaigaです!たまにID違いますが気にしないで下さいね!in the worldから聞いて飛んできました!通知見た瞬間「ん〜?新作〜?なんだろーな〜……ハッ(°Д° )俺得メンバーやん…」って思ってました。いっぱいちゅき。更新頑張ってください! (2018年10月6日 20時) (レス) id: bd0a635d5d (このIDを非表示/違反報告)
幻想彼岸桜 - まるさん» 教えて下さってありがとうございます!!はい、しっかりオリフラはずしました!! (2018年10月6日 11時) (レス) id: 8d217249dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わい型のきのこ | 作成日時:2018年10月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。