検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:28,107 hit

お別れ ページ30

朝起きたら、銀時さんが神楽ちゃんにボコボコにされていた


何で銀時さん殴られてるんだろう?
それより、私が神楽ちゃんを止めようとしたら
新八君に止められた。


新八君は
あんまり、割って入らなほうが、千鶴ちゃんの身のためだよっと言っていた。


大丈夫かな、銀時さん。


そして、神楽ちゃんが銀時さんをたくさん殴った後
新八君と朝ごはんを作って、みんなで一緒に食べた。


やっぱり、誰かと食べるご飯は美味しいなぁ。


そして、ご飯を食べ終わった銀時さんが


「よし。千鶴
俺が真選組まで送るから。
荷物もってしたこい」


「はい。分かりました」


「千鶴もういくアルか?
寂しくなるネ」


「大丈夫だよ、神楽ちゃん
また、遊びに来るから、ね」


「わかったアル!
クソサドやマヨヤロー達になんかされたらいうアルよ。
そいつらぶん殴ってやるネ!」


「うん。ありがとう」
(クソサドとマヨヤローって何だろう)


「おら、千鶴行くぞ」



千鶴は銀時に呼ばれ、荷物を持って玄関まで足を運んだ



「はーい
じゃあ、バイバイまた来るね」



「はい!いつでも待ってますから」


「バイバイネ!千鶴〜」



「よし、行くか」


「はい!」


そうして、私は銀時さんのすくーたー?の後ろに乗った。のだけれど」


「あのー、千鶴ちゃん?
そんなにしがみつくとあれだよ。
いろいろ当たってるよ。」


「え?何か言いましたか?」


「やっ、やっぱなんでもないわ」


「は、はぁ」


「じゃあ、出発するぞ〜」


そして、私は銀時さんに屯所まで送ってもらいました

お花見→←小さな思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - すごく気に入った作品で良かったですもし他の作品を今後作る予定なら銀魂の作品でアニメKかリボーンかディーグレイマンの作品にトリップかコラボした銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さいね (2017年8月11日 15時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫(プロフ) - ありがとうございます!良かったです!! (2015年9月4日 19時) (レス) id: 519459e593 (このIDを非表示/違反報告)
大和撫子♪銀ちゃん大大大大大好き!!!!!!!о(*^∀^*)о - 総悟の口調あってますよ!大丈夫です! (2015年9月4日 18時) (レス) id: bf892f9143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白桜姫 | 作成日時:2015年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。