検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,787 hit

8 ページ8

「終わった〜!」


拓真「よし、おつかれさん」




予定よりも20分も早く終わった!
先生、教え方上手い!



それに…勉強以外の先生との時間を作りたい






「せんせっ!私とお話しよ!」


拓真「まぁ、適当に喋ろうか」




わ〜!!/////
今日もかっこいい!こんなにかっこいい人が家庭教師なんて、みんなに自慢したい〜!





「先生は彼女作らないの?」


拓真「彼女かー」



「大学生でしょ?そういうの多そう…」







拓真「いらないわけじゃないぞ」


「欲しいの!?」



拓真「そりゃ好きな子出来たら、彼女にしたいって思うだろ」







私、先生の彼女候補には上がらないよね

生徒だもんなー






「先生もいつか素敵な人と恋愛するんだろうな」


拓真「ははっ、なんだそれ」






それでも…それでも私は





「私は先生好きだよ」





拓真「千雪は高校生で、俺は大学生だろ」


「ん〜!わかってるし!」


拓真「ちょ、怒るなよ」






別にいいもん、時間をかけて…
私と先生の距離を縮めるんだもん








「先生!腕が痛い〜マッサージして?」


拓真「腕なんて使ったか?」


「勉強してたら痛くなるの〜」


拓真「そういうもんか」



ふふん、先生!これで合法的にJKに触れられるわ!
ありがたく思ってよね!先生は本当に奥手の草食男子って感じなんだから!

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:家庭教師 , 年上 , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲荷狐@うごくちゃんが大好き(プロフ) - セピ力さん» ありがとうございます!やってみます、! (2021年8月10日 22時) (レス) id: d2f11fc73b (このIDを非表示/違反報告)
セピ力(プロフ) - 稲荷狐@うごくちゃんが大好きさん» 見出しの下の登場人物設定を設定するにして、例と同じように設定するとできますよ!(説明下手ですみません!) (2021年8月9日 11時) (レス) id: 4dfc759775 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷狐@うごくちゃんが大好き(プロフ) - 場違い?失礼します!登場人物設定とはどのように設定すればよいのでしょうか…自分もこの様な素敵な作品を作成したくて… (2021年8月9日 2時) (レス) id: d2f11fc73b (このIDを非表示/違反報告)
セピ力(プロフ) - 月璃狐@サブ垢さん» いつもありがとうございます!!キュンキュンをお届けしちゃいます!笑 (2021年8月1日 2時) (レス) id: 4dfc759775 (このIDを非表示/違反報告)
月璃狐@サブ垢(プロフ) - 新作ぅぅぅ!!新作おめでとうございます!!もう、部屋で寝っ転がって暇な私には新作通知めっちゃ嬉しいです!!設定も私好み……家庭教師で年上……ぐへへ、セピカ様私の心見えてます?これからも応援してます!無理をしない程度に更新頑張ってくださいね! (2021年8月1日 2時) (レス) id: 58020de72d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年8月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。