検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:16,791 hit

16 ページ16

店の外にて






拓真「なんでお前がいるんだよ」


「先生こそ!!JKと合コンとか本気なの!?」


拓真「人数合わせで仕方なかったんだ!」



「だめー!!先生が人数合わせとか逆に周りが人数合わせになっちゃうじゃん!!」

拓真「どういう事だよ…」







みんなとはお店で別れたけど、他の子も先生を狙ってた。

やっぱり不安になるじゃん!


先生カッコいいもん







拓真「千雪だって人気者じゃん」


「そんな事ないよ…」




私なんて見た目だけ。


いや違う…


表面上の私









「ホントの私知ったら逃げるんだから…」


拓真「なんだそれ」







「先生は、私が馬鹿で世間知らずだったら引くでしょ!?そういう事だよ…」








先生は私の顔を見ると、少しだけ笑った。



「な、何…」









拓真「何それ、もうとっくに知ってる事だけど?笑」








……えっ?




拓真「千雪が馬鹿なことくらい、しってる。
でもお前にダメな事がある以上に…俺が知ってる素敵な千雪がある。」


「…先生」



拓真「俺は…困ってる人がいたら放っておけない所とか、本当は頑張り屋な所とかたくさん知ってる。」





「…」


拓真「だから、外面だけなんて思うなよ。」







先生の言葉はいつも…私の心にゆっくりと
暖かく刺さるんだ。


だから私は先生が好き。

先生が好きな自分になりたい。


ダメな私でも、素敵な所を探してくれる。







「先生、好き♡」


拓真「怒るぞー」




「じゃあ、ちゅーして!!」


拓真「千雪みたいなお子様にはまだ早い」




「お子様じゃない!!」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:家庭教師 , 年上 , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲荷狐@うごくちゃんが大好き(プロフ) - セピ力さん» ありがとうございます!やってみます、! (2021年8月10日 22時) (レス) id: d2f11fc73b (このIDを非表示/違反報告)
セピ力(プロフ) - 稲荷狐@うごくちゃんが大好きさん» 見出しの下の登場人物設定を設定するにして、例と同じように設定するとできますよ!(説明下手ですみません!) (2021年8月9日 11時) (レス) id: 4dfc759775 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷狐@うごくちゃんが大好き(プロフ) - 場違い?失礼します!登場人物設定とはどのように設定すればよいのでしょうか…自分もこの様な素敵な作品を作成したくて… (2021年8月9日 2時) (レス) id: d2f11fc73b (このIDを非表示/違反報告)
セピ力(プロフ) - 月璃狐@サブ垢さん» いつもありがとうございます!!キュンキュンをお届けしちゃいます!笑 (2021年8月1日 2時) (レス) id: 4dfc759775 (このIDを非表示/違反報告)
月璃狐@サブ垢(プロフ) - 新作ぅぅぅ!!新作おめでとうございます!!もう、部屋で寝っ転がって暇な私には新作通知めっちゃ嬉しいです!!設定も私好み……家庭教師で年上……ぐへへ、セピカ様私の心見えてます?これからも応援してます!無理をしない程度に更新頑張ってくださいね! (2021年8月1日 2時) (レス) id: 58020de72d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年8月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。