検索窓
今日:17 hit、昨日:64 hit、合計:277,494 hit

812 ページ47

ー後日ー


「ただい………あれ?また浴衣着てったの?」


玄関で浴衣姿で出迎えれば、
きょとんとした顔が靴を脱ぐ


「おかえり。ねぇねぇ今日何の日か知ってる?」


「今日……?………………ごめん、何か記念日とかだったっけ…………、、」


「あははは!違う違う、今日これから花火大会なの」


「あ〜〜花火大会、………。…なに…誰と行くの」



しゅんとしたような拗ねたような顔が可愛い



「誰でしょ〜」


「俺は人混み行けないからね、楽しんどいで」


「ふふふ……あははははは!」


「……………何なの……」



着替えている脱衣所の入口から笑えば



「めちゃくちゃ拗ねてるのに余裕ぶるなって思って」


「……………わかってんならほっといてよ…」



「ふふふふ…………はい、これ着て。」


「ん?え、浴衣?俺の?」


「うん、須藤の借りてきた。」


「……………でも」


「特等席用意してますので」


「特等席………?」






浴衣を着せてあげて誘導したのは、





「じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!お祭り気分にしてみました〜〜〜〜〜〜!」


ベランダにはゴザの前に、焼きそば、たこ焼き、焼き鳥、お好み焼きにチョコバナナ、冷えたビールと枝豆をセットした


「………すげ…Aこれ全部一人で買ってきたの?」


「作りました〜!入れ物のパックもわざと屋台っぽいのにしてみました〜ちなみにカキ氷のご用意もあります!」


「……………」


「…倫也さん浴衣デートしたいなって言ってたから、本当のは中々行けないからどうかなと思ったんだけど…………あれ……あんまり、だった?」



無言の倫也さんを覗けば



「…………ありがと…………」



顔を隠すように小さく言われて



「あれ?泣いてる?」


「泣いてねぇよ」


「拗ねてたのなおった?」


「なおった。めっちゃ嬉しい。」


「ふふ……よかった。あ!花火はじまった!」



打ちあがる音が聞こえてベランダから乗り出す



「あのマンションの影かな〜え〜」


「……………A。」


「んー?」


「花火あがんの逆側だと思うけど」


「えっっ!?」


「川あっち。」


「……………、、、」


「ふはははは、本当方向音痴だよね」


「え〜〜〜〜〜〜せっかく花火見ながら食べようと思ったのに……………」


「ふふふ、じゃあ音だけ聞きながら食べよ」


「うーん…………」


「なにからたべよっかなぁ♪」

813→←811



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - るーーさん» うわー!ありがとう〜〜!!今日のこのタイミングでのコメント個人的にすごく救われた〜!!←どうした笑 海ならではのイロイロいいよね♪るーーさんいつも本当にありがとう♪♪♪ (2020年12月4日 0時) (レス) id: 11fea03d35 (このIDを非表示/違反報告)
るーー(プロフ) - こっちでコメントするの久しぶりなんですが、海めっちゃいい!!(語彙力)そして、彼女ちゃんの方から誘ったのが新しくて、そしてもう何もかもいい!ありがとうございます!!! (2020年12月4日 0時) (レス) id: 975a542b74 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - あかねさん» 良いところに気がつきましたね(何様笑)その辺は書くか未定ですが色々想像してお楽しみ下さい笑 (2020年11月24日 6時) (レス) id: 11fea03d35 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - るーーさん» 須藤くんは完璧なようでいて中身はただの男子て部分を書きたい今日この頃♪笑 いつも嬉しい褒め言葉ありがとうございますっ!!笑笑 (2020年11月24日 6時) (レス) id: 11fea03d35 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 私的には「バレたのそっちで....」のそっちじゃない方が、とーっても気になります(笑) (2020年11月24日 1時) (レス) id: d0c2c2f985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。