検索窓
今日:68 hit、昨日:3 hit、合計:321,151 hit

471 ページ33

会社帰りに通う教室にも顔見知りが増えてきて、同じ目標に向かう人達と話すのはすごく楽しいし刺激をもらえる


教室は自分で探して決めた

まだまだ基礎の基礎だけど、確実に歩む道が嬉しくてこれがちゃんと仕事になったらいいなと思った


帰り道は幸せの道。
いろんなものに想いを馳せながら歩く。


「ふふふ……」



あんな倫也さん初めて見た。

この間の情事を思い出せば口元が緩む

噛みつくような痛いほどのキスに、欲望のままに動く二つの手、うねりながら押しつけられる身体に、いつもはセーブしながら抱かれていたことがわかった


あそこまで余裕なく抱かれたのは初めてで、でもそれが嬉しくて、ぐちゃぐちゃにかき乱された髪の毛も、身体中のキスマークも、笑ってない顔も愛しかった


終わった後に、心配そうに
ごめん、大丈夫だった…?と優しい顔に戻って聞いた倫也さんに笑えば、何で笑ってんの?と不思議そうな顔がまた可愛かった。


また一つ近くなったはずの二人の距離は確実で、前よりもまたちょっと甘えん坊になった年上の男が待つ家に早く帰りたくなった




「ただいまー」


「おかえり」


ひょこっとエプロン姿の倫也さんが顔を出す


「良い匂い!」

「すぐ食べる?」

「うん!」




「「いただきます」」

「先食べてていいんだよ?」

「そんなお腹すいてなかったし」

「ふふ。あ、美味しいこれ!」

「んふふ、…最近水曜日だけこの時間?」

「あぁうん、しばらくはそうかな」

「なんかあんの?」

「習い事?」

「え?なにやってんの?」

「ひみつー」

「…料理教室?」

「ぶー」

「楽器」

「ぶー」

「ヨガ?」

「ぶー」

「じゃーお見合いパーティー。」

「………」

「は?」

「………」

「え、ちょっと…」

「あははははは!」


本気でちょっと焦っている顔が可愛くてお腹を抱えて笑う


「その笑いはなに?本当に?」

「あはははは、なわけないでしょ!」

「……なんだ…、」

「かわいいなぁ何でそこでお見合いパーティーがでてくるの?」

「こないだドラマでそーゆーシーンあって」

「へぇそうなんだ」

「で、結局何なの?」

「もうちょっとしたら教えるね。形になったら。」

「…危ないことじゃないよね…?」

「大丈夫大丈夫、安心して」

「Aの大丈夫は大丈夫じゃないからなぁ」

「今回は本当に。変なことじゃないから。むしろ近くなること?」

「近くなる?なに近いって。」

「ね?あははは」

472→←470



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - Maiさん» Maiさんありがとうございます!待ち遠しく感じてもらえるなんて書きがいがあります♪これからも自由に楽しんでいって下さいね♪ (2020年8月15日 6時) (レス) id: 200414e1ac (このIDを非表示/違反報告)
Mai(プロフ) - もう毎日の通知が待ち遠しいくて、。何回も更新されてないかな?って確認しちゃうくらい大好きです。 (2020年8月15日 3時) (レス) id: b44bd7ea81 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - nettuさん» すみませんはしゃぎすぎました笑 どっちの展開へ転がすか迷ってますが、首を長くして待っていて下さい♪ (2020年8月13日 23時) (レス) id: 200414e1ac (このIDを非表示/違反報告)
nettu(プロフ) - えええいやいや私がみたいなぁって思って‥‥笑  このお話の2人の関係性から面白そうになりそうだなぁってリクエストさせてもらいました!全然いつまでも待ってます!ありがとうございます!! (2020年8月13日 22時) (レス) id: a4fbde7211 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - くらげさん» ありがとうございます♪夜の楽しみにして頂けて嬉しいです♪際どい話もありますが笑 自由に楽しんでいって下さい♪ (2020年8月13日 22時) (レス) id: 200414e1ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。