検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:43,005 hit

37 ページ37

「多分また時間経てばきっと普通になる、かもしれないし、でもごめん今は…、でも本当全然こんな風になるつもりじゃ…っ、」


「ちょっと待ってそれって…」


「近づかないでっ!!」


「……。」


「だから近づかないでって!須藤っ!!」


「もしかして今もドキドキしてます…?」


「してる!!からこないでっ!!」


「……。」



顔を上げれば変な顔をした須藤が私をじっと見ていた



「……何、」


「もし違ってたらすみません」


「?」


「そのドキドキって……嫌いなんじゃなくて好きの方なんじゃ……?」


「…………………は?」


「だから、意識してるからドキドキしてんすよね?」

「嫌いだからでしょ?」

「俺の事嫌いですか?」

「近づかれたら変になるから嫌だ」

「それは俺が嫌いなんじゃなくて自分をコントロール
出来ない状態が嫌なんですよね?」

「??」

「え?俺が間違ってんのかな…」


「…私は須藤の事が……好きなの…??」

「多分?」

「……」

「……」

「いやいやいやいや…え??」

「じゃあちょっと試していいっすか」

「試す…?」

「抱きしめていい?」

「っっやだ!!」

「Aさん」

「やだ触らないでっ!!すど…っ!!」


逃げようとしたら簡単に捕まえられて
大きな体に後ろから抱きしめられた


「……………どう…?嫌?」


「っ…嫌、て、いうよりっ、何かっ、」


「何か?」


「っっ恥ずかしくて死にそう…っ!!」


「……。」


「もう離して…っ!ひぁっ!?」



須藤のおでこが肩に当たればまた身体が熱くなって



「…ふふ……あー…、うわぁ……マジかぁ…」


「っお願いもう離してっ!!」


「付き合いましょAさん」


「だから…っ!」


「大事にする…めちゃくちゃ大事にする…」



耳に届くその声が全部、胸を締め付けてきゅうきゅういって、その苦しさに好きという感情を自覚させられれば今までのあれもこれも全部に合点がいって、もっと苦しくなって全身が熱くなるのに、逃げたいのに、ぎゅうと強く抱きしめられて逃げられなくて



「やっぱだめっ!!息がっ!一回!一回ブレイク!!」

「じゃあ好きだって認めます?」

「っ、、認め…」

「そしたら抱きしめるだけじゃ終わんないすけど」

「ッッ無理!!」

「ふはははは!!」


笑いながらゆっくり腕を解いた須藤は
またさっきの場所に座った



「……この距離なら大丈夫?」


コクコク頷けば須藤は笑ってから深く息を吐いた

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - まきさん» まきさんありがとうございます…( ;∀;)!とても励みになります!須藤推し嬉しいです♪ もうしばらく続くので楽しんで行ってください♪ (2023年4月23日 21時) (レス) id: 83dd2f72dd (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 須藤推しだったので空の街、噛みしめながら読んでます!大好きです! (2023年4月23日 15時) (レス) id: 9a3630dfde (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆずはさん» ゆずはさんお久しぶりですー!!ありがとうございます♪こちらは多分短編になると思いますが、またしばらくお付き合い下さい(*^^*)♪ (2023年3月31日 6時) (レス) id: ac06fc7024 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは(プロフ) - 南季さん!♪お久しぶりですっ!!また作品を見られてとても嬉しいです!! (2023年3月31日 6時) (レス) id: d5f1772468 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆきまる。さん» ありがとうございます。そんな風に思ってもらえて私も嬉しいです。ゆきまる。さんのペースで、ゆっくりゆっくりいきましょう(*^^*) (2023年3月30日 22時) (レス) id: ac06fc7024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2023年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。