検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:850,703 hit

40 ページ40

部屋は掃除した。一応すぐに出せるつまみも準備した。よし、いってきます!


夜になるのが待ちきれないけど仕事は仕事!
といいながら、朝から髪を巻いていつもより化粧もちょっと気合をいれた。
服も久々にスカートにして、下着も一番お気に入りにした。

いや、別にそういうことを考えてるんじゃなくて、気持ちがね、違うというかね、



「おはよーございまーす」


「おはよーござ………………、、、。」


「あ、おかえり」


「……………」


「こないだごめんねせっかくお礼に連れてったのに」


「……………付き合ったんすか…」


「え?」


「こないだの男と…………」


「えっ……………、、なんで?」


「わかりますよ……今のAさん見たら」


「…なんでそんな不機嫌なのよ」


「知らないっす」


「変な須藤。ほら大好きなシュークリーム」


「……………いらない」


「え?なんで?お腹でも痛いの?」


「痛いのは腹じゃないです」


「どこよ」


「もういいです。これ福岡土産です。それから部長が呼んでましたよ。」


スッキリしない気分に素直に明太子を受け取って、部長のデスクに向かう。









いつの間にか消えていたフロアの電気に気づき時計をみれば、

うわ、もう21時!


「いっつもギリギリで仕事振ってくるんだから〜!」


早く帰ってシャワーくらい浴びたかったのに!
印刷ボタンを押してその間に鞄に荷物をつめる。機械音が止まって状態をザッと確認して揃えれば、ホチキスで止めて部長のデスクに置いた。


「よし!」


パソコンの電源を落としてエレベーターまで走る
倫也さんが来るまであと1時間もない。

あぁもうお腹すいた!
速攻帰ってちょっとつまむ!
電車のドアが閉まる寸前に飛び込んで、なんとか時間には間に合いそうだと肩を下ろした。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - 葵花さん» 葵花さん2周目&嬉しい言葉ありがとうございます!須藤はずっとそんな感じですよね…笑 長い旅になりますがゆっくりまわってきて下さい♪ (2021年11月1日 6時) (レス) id: 3a2f744c0e (このIDを非表示/違反報告)
葵花(プロフ) - 久しぶりにキュンキュンしたいと思い、2周目にやってまいりました!!このころからもう、須藤が可哀想で、、倫也さんは尊いし、倫也さんに対しても、この作品に対しても、好きという言葉が止まりません!! (2021年11月1日 3時) (レス) id: 8ffe339636 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆみゆみさん» ゆみゆみさん、最後まで大事に読んでくれてありがとうこざいました。大切な仲間って言ってくれて嬉しいです。また何度でも彼らに会いに来て下さい♪この先のお話は、またいつか♪♪♪嬉しい気持ち伝えてくれて、ありがとうございました! (2021年8月16日 21時) (レス) id: 5c3131b6c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみゆみ(プロフ) - 南季ちゃん、さっきやっと全部読み終えました。大好きなお話だから大切に大切に読んで、私の中でみんな大切な仲間で、倫也さんもやさんで、ともやさんじゃなくてやっぱりともやさんで(笑) この世界が大好きすぎて、ロス状態です。また会いたいなぁ。 (2021年8月16日 21時) (レス) id: 41c9e973f0 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - まさかのましゃかど!さん» こちらにもコメント嬉しいです!携帯壊さないように気をつけて下さいね笑♪ 今日分今から更新しますね♪ (2021年3月22日 22時) (レス) id: 80e9fd99a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。