検索窓
今日:23 hit、昨日:15 hit、合計:587,269 hit

151 ページ46

「お、早かったね〜」

「お疲れ様っす」

「…………………………何やってんの。」


目の前には仲良さげに焼き鳥を頬張る恋人と後輩。


「ここ安いんすけど美味いし個室あるしいいんすよ」

「ねー知らなかったこんな店」

「ちょっと、」

「Aさん何飲みます?」

「ビールにする?」

「あ、今日は飲ませていいんすか?」

「ん〜3杯かな〜」

「2人で勝手にすすめないで!」


ナチュラルすぎる2人のやりとりにとりあえず座ってビールを頼めば、どういうテンションでいればいいのかわからなくてやり辛い。


「旅行の話聞きました。楽しかったみたいでよかったっすね」

「……うん」

「でも、大変でしたね……………」

「ん?」


「…行きの高速、トイレ間に合わなかったって……」


ギッ!と倫也さんを見れば、あははははは!と爆笑しだしておしぼりを思いっきり投げつけた


「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っしてないっ!!」

「え?」

「嘘だから!この人の言うこと真に受けないで!!」

「あ、違うんすか?」

「あと5分遅かったら間に合わなかったよね?」

「倫也さんちょっと黙って!」

「あ、ギリだったのは本当なんだ。
でもAさんそういうとこありますよね。仕事はミスしないのに自分のことになると本当抜けてるっつーか」

「はぁ!?」

「あはははははやっぱそうなんだ。会社でもよくあるの?」

「聞きます?こないだなんですけど……」

「やめろやめろ!何この飲み会!!」


来たばかりのビールをグイッと飲み干せば、いい飲みっぷりだね〜とからかわれた


「てか……いつの間にそんな仲良くなったの二人。」

「ふふふ、何か話してみたら気が合ったみたいな?」

「話してみないとわかんないもんすね」

「………嬉しくない。私は全然嬉しくない。」

「こっち的には報告あがってくるから安心してるけど」

「え?」

「Aが靴下左右違うの履いてきたとか寝癖つきっぱなしとか」

「はぁ!?」

「観察してると1日1個は何か見つかります」

「そんなことする暇あったら仕事しなさいよ!

「しっかりやってますよ〜Aさんが有給とった分まで〜」

「……………っ、」


乱暴にボタンを押すと、また2人で話し出す

「あれ聞きました?社長ハゲオヤジ事件。」

「なになにそれ」

「須藤ッッ!」

152→←150



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - k-pop大好きさん» 表示と並び順の下にでてきます!PSVita、普通のネット見られるなら見られるような気がしますが、ちょっと使った事ないのでわかりませんごめんなさい(>_<) (2020年12月27日 13時) (レス) id: 9b5828a3fb (このIDを非表示/違反報告)
k-pop大好き - PS Vitaというものでも、そのr指定というものは見れますか? (2020年12月27日 12時) (レス) id: 41b6e1b305 (このIDを非表示/違反報告)
k-pop大好き - 検索結果並び順と表示件数?が出てくるやつですか?それと一緒に行わないは出てくるのですか?何度もすみません! (2020年12月27日 12時) (レス) id: 41b6e1b305 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - k-pop大好きさん» アプリじゃない方でもでてきませんか?あとはログインしていないか、未成年設定とかがあればそうなってるのかもしれません(>_<) (2020年12月27日 12時) (レス) id: 9b5828a3fb (このIDを非表示/違反報告)
k-pop大好き - 行わないが、出てきません涙 (2020年12月27日 12時) (レス) id: 41b6e1b305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。