検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:144,447 hit

嘘つきな彼1 ページ16

ノンリアル





「あっ…ひろ、っみつ…ぁぁっ」






「っA…」






宏光に愛されてる私の薬指には

キラキラと輝く銀色の指輪







寂しい夜なら…

忘れさせてあげるよ–––––––









「今日のAいつもより酔っててかわいかったわ」








「っ…// 恥ずかしいからやめて?」








「感度も良かったし」









「なっ、変態っ!//」








「ふはは笑 ごめんごめん」









行為を終えて

2人で抱きしめ合いながら

こうやって話す時間がすっごく好き








「ねぇ、宏光?」







「ん?」







「好きっ」








「んふ笑 俺も」








「明日からね、旦那出張なの」








「へぇー、じゃあ俺ん家泊りにくる?」








「うん!来たいっ」








こんな話をしてる時も

旦那への罪悪感がないわけじゃない







宏光とは私が

仕事仕事で旦那から

ほったらかしにされてて


家にひとりでいるのが寂しいって
思い始めた時にBARで出会った







宏光との時間は楽しくて

私の寂しさ忘れさせてくれた






そうして2人はお互いに惹かれあっていった







引き寄せられてしまう…



なんて運命的な2人––––––––









そういえば旦那どこに出張なんだっけ?






お土産頼んでおこうーっと…








って思ってると








「A今何考えてんの?」







私の目をじーっと見てそう言った宏光







「…えっ…」








「旦那のこと考えてただろ」









そう言って私の首に

唇を這わせてきた








「ちょっ…ひ、ろみつ…やっめて」








「Aすぐ顔にでるから、分かりやすすぎ」








どこからでてくるのってぐらいの色気を放ちながら

妖艶な表情で私を見下ろしてくる宏光







そんな宏光に見とれてると








「んっ……」








荒々しく唇が塞がれた








宏光の舌が私の口内をかき乱して

頭がクラクラしてくる








「っはぁ…」









やっと唇が離れたと思ったら








「Aかわいー」







って宏光がふわっと微笑んで

チュッて短めのキスをした







こうやってストレートに

かわいいとか言ってくるから

心臓が一気にうるさくなる

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

き之い(プロフ) - 再開した彼をリクエストした者です。期待以上の素敵なお話をどうもありがとうございました(^^) (2018年9月1日 20時) (レス) id: 94026d8f4b (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - みくさん» みくさん、リクエストありがとうございます!ぜひ、書かせていただきます^ ^ (2018年8月30日 8時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 2回目のリクエストです!年上の彼女の何かを書いてほしいです!設定はむぅさんにお任せします! (2018年8月23日 8時) (レス) id: 1ac6f4197c (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - リクエストに応えていただきありがとうございました(*≧∀≦*)朝から胸キュンで北山さんの幼なじみになった気持ちになりました♪ぜひまた女の子が年上の設定のお話読みたいです!今後のお話にも期待しています! (2018年8月23日 6時) (レス) id: b059333847 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - 絵里奈さん» 絵里奈さん、はじめまして!会社の先輩の続編ぜひ書かせていただきます^ ^リクエストありがとうございます! (2018年8月23日 6時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年8月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。