検索窓
今日:37 hit、昨日:12 hit、合計:213,237 hit

_ ページ36

「私は、…人間だ!!こっ、コール!!」

「っ、蕾てめぇ!」

「そう、それでこそ人間ですよ♪」

「蕾!この野郎っ!」

蕾さんの胸ぐらをつかんで大声をだす木渡。

「暴力行為は慎むようお願いしたはずですが?」

「…てめえ、後で覚えてろよ。」


「それでは手札を開示してください。」

「フフ、これで終わりかと思うと何だか名残惜しいですね。決着をつけましょうか。」

夢子は









2と10のブタ。蕾は、9のペアだ。

「まあ!この土壇場ですごい手が来ましたね。おめでとうございます!」

「ペアとブタですので蕾様の勝利となります。これにて全10ターン終了です!皆様お疲れ様でした!逆転につぐ逆転の連続。素晴らしいゲームになりましたね。当事者でない私も手に汗握ってしまいました!それでは、結果発表に参ります!栄えある1位は…









早乙女芽亜里様、獲得額は1億6600万円です。
2位、9200万円。蕾奈々美様。
3位、7400万円。蛇喰夢子様。



4位、5800万円、









木渡潤様。」

「は、はああ!?わっわけわかんねーこと言ってんじゃねえ!数も数えられねぇのかボケ!」

「結果に間違いはございません。」

「ふざけんな!オレは蛇喰チップを5枚持ってる!これだけでも5800万円なんて余裕で超えるだろうが!」

「ぷっ。くっ、くく…。あーはっはっは!こんなに上手くいくとはね!」

「運も良かったですが早乙女さんの演技力も見事でしたよ。」

「そう?ありがと。」


「あ…?」


「まだ気付かないわけ?さっき言われた額を計算してみなよ。額がぴったり入れ替わってるチップがあるっしょ?」

「は?」

「計算おっせー。もういい、教えてあげる。借金額、私と夢子の逆だから。」

「…なにいってんだ?」

「だから、夢子のチップが500万円で早乙女のチップが3100万円ってこと。それなら計算があうでしょ?ルール説明にもあったでしょ。借金額はあくまで自己申告。つまり、夢子が3億1000万円の借金があるところあえてその内5000万円だけ申告。対して私は5000万円の借金だけど3億1000万円の申告をした。あんたと同じことをしただけよ。うそつきはあんただけじゃなかったの♪今頃、私たちの知り合いがお金を受け取ってるはずだよ。」

「わたしの手元に3億1000万円。夢子に5000万円のボードが来るわけだから、ここにくるまでにボードを交換するだけ。するとあらふしぎ!」

_→←_


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:賭ケグルイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

venom(プロフ) - 生田目蓮さん» アニメの方は確認してませんでした!ご指摘ありがとうございます (2019年3月5日 15時) (レス) id: 33aecff536 (このIDを非表示/違反報告)
生田目蓮(プロフ) - 整の所で夢子が妄に対して妄さんって言ってるけどアニメでは生志摩さんって言ってるよ (2019年1月26日 3時) (レス) id: 291da89bc4 (このIDを非表示/違反報告)
神羽(プロフ) - ハニーさん» ありがてぇ、ありがてぇ…頑張ります! (2017年11月27日 19時) (レス) id: b3fdfcd15d (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - おー、凄い面白いです!更新ファイトです! (2017年11月27日 17時) (レス) id: 9d3820be16 (このIDを非表示/違反報告)
神羽(プロフ) - いろはす13さん» コメントありがとうございます!単行本はまだ全部集めていないんですが、これから集める予定です。頑張って書きたいと思います! (2017年7月22日 11時) (レス) id: b3fdfcd15d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神羽 | 作成日時:2017年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。