検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,086 hit

張り合い4 ページ5







ある日の休み時間



「俺の方が上手だし」



ペンを回していると、ポンと肩を軽く叩かれ高そうなペンを始めてもいないのにドヤ顔をして手に持った



今日もいつも通り絡まれた。世界は平和だね



私は回しているペンを止めて机に置くと、五条くんはふぅと軽く深呼吸をして、集中した顔つきでペンを回転させた



そしてペンは緩い回転をしながら手元から落ち、丁度ペン先が五条くんの足に刺さる



「っ〜〜???!!!!」


「ぶはっ」



手で負傷した足を押さえながら床をゴロゴロとペンの代わりに自分がのたうち回る五条くん



五条くん、君は天才だ(爆笑&●REC済み&例の二人に転送済み)



私は気がすむまで爆笑すると、痛みで涙を浮かべて私を睨む五条くんに絆創膏を差し出した



「ほら、少し血が出てるから貼っときなよ。菌が入ったら膿になっちゃうし」


「い、いらねぇよっ!! 今のはわざとだわざと!! もう一回やるから見てろっ!!!」



恥ずかしそうに顔を真っ赤にした五条くんが、今度は乱暴に勢いよくペンを回転させる



ペンは勢いよくぐるぐると回転しながら放物線上に飛んでいき「授業始まるぞー」と測ったとしか思えないタイミングで入ってきた夜蛾先生の足に



「「あっ」」



__ぶすり、と刺さった



この後の光景は、勿論全て録画してある。暫くは夏油くんたちはこの動画で五条くんを煽りまくったそうだ



五条くん、君は天才だ(二回)





張り合い5→←張り合い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠民。 - 「なんでも張り合う勝鬨さん」という歌でしょうか‥!?!?めっっっっっっっちゃ好みです!!ぶっ刺さりましたぁ‥泣歌では女の子が張り合ってたけど、五条さんが張り合ってるのめっちゃ良きです‥。今回のお話も最高でした!これからも無理せず頑張ってください! (11月26日 15時) (レス) @page11 id: 7e432fa76e (このIDを非表示/違反報告)
シロツメココロ(プロフ) - Siriusさん» Siriusざあ"ん"ん" お久しぶりでえ"ずぅ"……ありがたきお言葉でした……。五条くんは可愛い(唐突) (2022年8月13日 13時) (レス) id: 2181e6fe69 (このIDを非表示/違反報告)
シロツメココロ(プロフ) - 佐々木さん» ありがとうございます! 私は愛してまs((( (2022年8月13日 13時) (レス) id: 2181e6fe69 (このIDを非表示/違反報告)
Sirius(プロフ) - 五条くん…。可愛すぎる…。私の学生時代にも五条くんみたいな人が居れば毎日楽しかったんだろうな〜と思いながら読んでましたw。テストお疲れ様でした。これからも色々な作品拝見させて下さい。そして、拝ませてください‪(*´꒳​`*) (2022年8月10日 14時) (レス) @page11 id: baf8d2c44e (このIDを非表示/違反報告)
佐々木 - 大好きでs((( (2022年7月18日 0時) (レス) @page11 id: 7f04c4a752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロツメココロ | 作成日時:2022年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。