検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:23,944 hit

第七話(10) ページ10

視点主:カラ松


カ「フッ…今日もサンシャインが俺を照らす…」

『イッタ…』

カ「!?!?!?」


急いで後ろを向くと、Aが居た。


『ちす。』

カ「あ、は、A?今日は本、買いに行かないのか!?」

『…?別に良くない?買おうが買わまいが。』


パジャマのままだから、さっき起きたんだろう。


『後、体怠いし。』

カ「は?」

『さっきまで熱出してたから』

カ「はぁぁ!?いや、大人しく寝てるんだ!」ガバッ

『はっ?何で。』

カ「チョロ松にばれたら…」


そんな話をしていると、Aに重なる人影が来た。


カ「…………。」顔真っ青

『何。どうしたの。』

チ「Aー?」黒笑

『あっ……』


ガシッ


チ「ちゃんと寝なきゃ駄目だろ馬鹿!!」ズルズル…

『あ"あ"ぁ"……』


一体何だったんだろうか…。


〜〜〜〜〜

視点主:十四松


僕が素振りから帰って来たら……。


チ「いいか!?お前は体が弱い!!それ以前に普通熱出してる時に外には行かない!!」

『………。』

チ「ちゃんと聞けぇぇぇぇ!!!!」


チョロ松兄さんがA姉さんに説教していた。


十「えっと…。何があったの?」

チ「嗚呼十四松、お帰り。実はね…。」


〜説明中〜


十「それは姉さんが悪いね…」

『はーい、ごめんなさーい』

チ「反省してないだろ」

『別に良いじゃん。何してたのか気になっただけ。』

チ「だからっ………はぁ、こいつとまともに会話してたら埒があかない…。とりあえず!!二度とすんなよ!!」

『うい』

チ「はぁ、十四松。Aの事お願いね」

十「あい!!!」


ガラッ


『ふぅ……』ズルッ

十「………。」


何を話せばいいのか分からない。


『…話す事無いね。』

十「あ、うん!そう、だね…。」

『固くなんなくて大丈夫だよ。私、何もしないから。』


姉さんは優しく言ってくれた。


何時か、本当の事を話してくれるのかな。

第八話(11)→←第六話(9)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澄(すみれ)(プロフ) - 陽炎/蜃気楼さん» わわっ!ここにも来てくださった!私も本家様大好きです!!まだまだ完結出来てないお話あるんですけどネ…あはは(((応援有難う御座います!!これからも頑張ります!! (2020年11月9日 17時) (レス) id: 2c441ea8cd (このIDを非表示/違反報告)
陽炎/蜃気楼(プロフ) - 初コメです!完結おめでとうございます!!言い終わり方だぁ(*´▽`*)本家のアニメはかなりギャグ多めで面白くて好きでしたがですがこういうのも 好きです!これからも応援してます(`・ω・´) (2020年11月9日 17時) (レス) id: 65a99cfd91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄(すみれ) | 作者ホームページ:なし!  
作成日時:2020年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。