検索窓
今日:59 hit、昨日:55 hit、合計:90,492 hit

第6球目 ページ8

Aside






突然だが、自分は今三年生フロアへ向かっている



なぜかって?




『潔子ちゃん、体育着貸して?』



体育着を忘れた。自分の中に体育を見学するという選択肢は無い



清水「いいけど、、、あっ、ごめん短パン無いわ」



『ええっ!短パンが、、、ない!?何で体育してるんですか!』



清水「いや、私いつも長ズボンだから、、、でもシャツはあるから取ってくるけど、、」



『ありがとうございます!』



清水「半ズボン、誰か借りれる人はいる?」



『う〜ん、、、』




三年女子の知り合い、、、と考え込んでいると



トンっ



背中に誰かに寄り掛かられる。前に腕も見える



(え?誰?)




振り返ると




乙夜「やっほ〜、Aちゃん。今日も可愛いね、そろそろマネージャーになって俺を支える気は無い?」



『お、乙夜先輩、、、』



乙夜「影汰で良いって、ていうか体育着無いの?借したげようか?」



『いや、潔子ちゃんが借してくれ、、、って潔子ちゃん?』




いつのまにやら潔子ちゃんはフェードアウト



(え、え?)




清水(Aちゃんが困ってるところ可愛いのよね、でもあのままだとサッカー部にリードされちゃう、)




どこ行っちゃったの潔子ちゃん




乙夜「ほら、清水さんいないよ?影汰くん、って呼んでくれれば体育着借して上げるけど〜」



『乙夜先輩を名前呼びなんてしたら全校の先輩ファンに殺されますよ』




そう言った瞬間




及川「それにAちゃんは俺に体育着借りるから大丈夫!」



乙夜「、、げ」



笑顔で乙夜先輩の反対側にいる及川先輩



乙夜「どっか行ってくんない?今は俺が(・・)Aちゃんと話してたんだけど?」




及川「え〜?でもAちゃん困ってたよね?及川さんは助けに来てあげただけなんだけどな〜」





なんかこの二人仲悪くない?

第7球目→←第5球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇井 - めちゃおもろいです!センス全くないですが、お名前考えて見ました!赤根ちゃんは赤根望悠(みゆ)、瀬尾先輩は瀬尾麗(れい)、遊木先輩は遊木一澄(かずき)、佐瀬先輩は佐瀬隼斗(隼斗)なんてどうでしょうか、!!センスは見なかったことにしていただけると…、応援してます! (1月15日 23時) (レス) @page38 id: 240ca8bf2b (このIDを非表示/違反報告)
H - とても面白くてすぐに読み終わってしまいました。どっちも好きなアニメなのでとても良かったです!これからも更新頑張ってください。 (7月13日 4時) (レス) @page45 id: 6b8e5e4d75 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - れなさん» 嬉しいです!更新頑張れます!! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - ぴっぴさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です、、とても好きです、、良ければ更新お願いします、、完結までついていかせてください、、 (5月12日 6時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらり | 作成日時:2023年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。