検索窓
今日:6 hit、昨日:55 hit、合計:90,439 hit

第35球目 ページ37

A side







瀬尾「、、、、、よし!今日の分はもう終わり!」




『ほんとですか!?』



瀬尾「うん!あとはもう明日にしよう!明日は運動部の朝練の時間帯に学校に来てね!」




『もう帰れるならなんでもいいです!明日朝くればいいんですね!?オッケーです!』




瀬尾「明日の放課後は遊木以外来るし、5人でなら大丈夫!」



『わーい!自分クラスの子と帰る約束してるんで、じゃ!』




瀬尾「おけ!バイバイ!」




あれから数時間、、、じきに部活終了時間になるところで瀬尾先輩が解散を告げた




今日はいつも一緒にいる赤根ちゃん、瀬名ちゃん、伊藤ちゃんと帰る約束をしているのだ




明日の放課後は副会長も、2年の先輩2人も来てくれるみたいだから無問題!




とはいえ運動部が解散するにはまだ時間があるようで、玄関にてローファーに履き替えて待ちぼうけ




ちょくちょく出てくる1ーAの女子について説明しよう



《赤根ちゃん》

剣道部 段もち

男子嫌い

ちょい毒舌

A大好き

長身 清楚可愛い系


《瀬名ちゃん》

チア部

Aに絡んでくる男子が嫌

A好き好き

長身ギャル


《伊藤ちゃん》

女バレ セッター

個性豊かな女子A組の生徒をまとめる苦労人

Aちゃんはそのままでいてほしい

背は低め綺麗系



とまあいい子な3人なのだ



実際、赤根ちゃんか瀬名ちゃんといると日向くん、山口くん、田中先輩、二子くん、潔先輩あたりは寄ってこない



すると西階段の方からガヤガヤと男子の声のそれが聞こえた



西階段だから男バレでもサッカー部でもないな、と思っていると



「あれっ、Aちゃん!!」



でっっっっっかい声で名前を呼ばれたと思ったらダッシュでこっちへ駆けてきて



ガシッ!と肩を掴まれ、床と睨めっこしているその人(不審者予備軍)



『なっ、なんですか?!遊木先輩!耳キーン!ってしたんですけど!』



遊木「Aちゃんのせいで、、、Aちゃんのせいでぇ、、」



『え、Aのせいで??なんのことかは知りませんけど責任転嫁も甚だしいですよ、先輩』



そう言うと先輩はバッ!と顔を上げて



遊木「Aぢゃん"の"ぜい"で、俺ぇ、俺ぇ、、、、」



そのまま「えーん!えーん!」と下手くそな嘘泣きを始めた先輩



何があったんですか




⚠︎リクエスト募集してます→←第34球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇井 - めちゃおもろいです!センス全くないですが、お名前考えて見ました!赤根ちゃんは赤根望悠(みゆ)、瀬尾先輩は瀬尾麗(れい)、遊木先輩は遊木一澄(かずき)、佐瀬先輩は佐瀬隼斗(隼斗)なんてどうでしょうか、!!センスは見なかったことにしていただけると…、応援してます! (1月15日 23時) (レス) @page38 id: 240ca8bf2b (このIDを非表示/違反報告)
H - とても面白くてすぐに読み終わってしまいました。どっちも好きなアニメなのでとても良かったです!これからも更新頑張ってください。 (7月13日 4時) (レス) @page45 id: 6b8e5e4d75 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - れなさん» 嬉しいです!更新頑張れます!! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - ぴっぴさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です、、とても好きです、、良ければ更新お願いします、、完結までついていかせてください、、 (5月12日 6時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらり | 作成日時:2023年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。