検索窓
今日:31 hit、昨日:55 hit、合計:90,464 hit

第23球目 ページ25

A side






GWまであと数日、人によっては練習試合だとかでピリピリしたり、合宿だとかで舞い上がってたり、




そんなこの頃、今日は月に一度の委員会




入学してから2回目の委員会





帰宅部で部活への影響がないから、とクラス委員になってしまった自分




正直言ってめんどくさい




委員会の集合場所である三年生の教室へ向かおうとすると後ろから声をかけられる




「あれ、A?」




後ろを振り返ると




『赤葦先輩!』




赤葦先輩、とてもいい人である。木兎先輩を抑えてくれるし、常識人だし




赤葦「クラス委員の集合場所って3ーEだよね?一緒に行こっか」



『はい!』




赤葦先輩の隣を歩く




赤葦「それにしても、Aがクラス委員っていうのはまだちょっと意外だな」



『あ、やっぱそう思います?A以外にも帰宅部はいるんですけど、なんか帰宅部っていうとAのイメージ強いみたいで、半ば受動的になっちゃいました』



赤葦「まぁ、クラス委員なんてみんなどうやって誰に押し付けるか、みたいなところあるから」




『ていうか、先生に入学直後強制的に生徒会立候補させられて、役員にまでなっちゃったから免除してくれたっていいのに、、、』




赤葦「あぁ、A生徒会もやってるんだっけ」





『生徒会は委員会と別枠なので面倒なんですよねぇ、、、』





赤葦「多分今日は体育祭についての説明だけだと思うから、」





『あぁ〜、、、、GWが終わったら体育祭、、、仕事多いってぇ、、』




赤葦「行事は生徒会最高管理だもんね」





『全部の指示出すの生徒会なのに、、、、』





『ていうか、赤葦先輩って何部なんですか?いつも木兎先輩といるけど、、』




赤葦「?言ってなかったっけ、俺バレー部だよ」




『マジか』




赤葦「マジだよ。ちなみに梟谷チーム」




『あ、赤葦先輩みたいな人があんな人達と同じバレー部、、?』




赤葦「Aにはなんかたくさん迷惑かけてるみたいでごめんね」




『そんな滅相もない!』




そうこうしているうちに集合場所である教室についた





...........


ちょくちょく放置気味でごめんなさい

やっと、、、やっとリク来てたあかーしを出せた、、、、

赤葦くんのお嫁に行かせてさんに献上します、、

みなさん色々コメントありがとうございます

時差とか気にせずコメントにてリクエストじゃんじゃんください

第24球目→←第22球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇井 - めちゃおもろいです!センス全くないですが、お名前考えて見ました!赤根ちゃんは赤根望悠(みゆ)、瀬尾先輩は瀬尾麗(れい)、遊木先輩は遊木一澄(かずき)、佐瀬先輩は佐瀬隼斗(隼斗)なんてどうでしょうか、!!センスは見なかったことにしていただけると…、応援してます! (1月15日 23時) (レス) @page38 id: 240ca8bf2b (このIDを非表示/違反報告)
H - とても面白くてすぐに読み終わってしまいました。どっちも好きなアニメなのでとても良かったです!これからも更新頑張ってください。 (7月13日 4時) (レス) @page45 id: 6b8e5e4d75 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - れなさん» 嬉しいです!更新頑張れます!! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - ぴっぴさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です、、とても好きです、、良ければ更新お願いします、、完結までついていかせてください、、 (5月12日 6時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらり | 作成日時:2023年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。