検索窓
今日:4 hit、昨日:66 hit、合計:91,232 hit

第25球目 ページ27

No side








「「いや、俺は残るから赤葦くん/雪宮先輩は行っていいよ/ですよ」」




本日2回目のハモりを成功させた2人




なんとも美しいメロディだろうか




そう、この男たちは相手を部活に行かせて自分だけAと作業がしたいのだ




この温厚そうにしてなかなか強引な手口




またもや2人は目を見合わせた





赤葦「いや、雪宮先輩は三年生ですし、バレー部はチーム別の練習なので部活行ってくれて大丈夫ですよ?」

訳:俺がAと2人きりになりたいからお前は部活に行け




雪宮「え、でも赤葦くん、いつも木兎くんのお世話してるよね?木兎くんは委員会入ってないんだし、行っていいよ?それに部活なら俺は大丈夫だし」

訳:俺がAと2人きりになりたいからお前は部活に行け





赤葦「ああ、木兎先輩は今日先生に呼び出されてまして、木葉さんも居ますし俺こそ大丈夫ですよ?それより雪宮先輩は、今日カイザー先輩に部活がどうの言われてましたよね?行かないと怒りませんかね?」

訳:俺がAと2人きりになりたいからお前は部活に行け





雪宮「ああ、アイツはほっといていいんだ、それに、上級生が少ないなら尚更行ったほうがいいんじゃないかな?」

訳:俺がAと2人きりになりたいからお前は部活に行け




『帰りたいです』

訳:帰りたい





「Aちゃん、まだ時間あるんだから最低でも下決めはしてって」

訳:コイツらを置いて帰るな





『委員長A帰りたいです!』

訳:帰りたい





手をビッと上げてそう叫ぶA




できない後輩の見本である




赤葦「先輩は部活へ行ってくださって大丈夫ですよ?俺が仕事は引き受けるので」

訳:俺がAと2人きりになりたいからお前は部活に行け




雪宮「いや赤葦くんこそ、俺の部活は割と余裕あるしさ、」

訳:俺がAと2人きりになりたいからお前は部活に行け




無駄なキャットファイトを続けている2人





『え〜、それでさーこないだ仁花ちゃん達と行ったクレープ屋さんがめっちゃ良くて〜」


「へぇ〜、仁花ちゃん、って谷地さん?係一緒なんだよね私、そっかぁAちゃんとお友達だったんだぁ」





隣のクラスの女子と喋り出すA




3人を見てここ最近話1番の苦労人である我らが委員長は言った




「、、、、雪宮と赤葦くんは部活行く!Aちゃんは私と下決め!」




解散!





委員長のその声で2人は部活へと向かった





.

第26球目→←第24球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃめっちゃ面白い!ハイキューもブルーロックもどっちも好きなのでたまらないです😍再新頑張ってください。ずっと待ってます! (4月28日 0時) (レス) @page47 id: 34b8c8826b (このIDを非表示/違反報告)
宇井 - めちゃおもろいです!センス全くないですが、お名前考えて見ました!赤根ちゃんは赤根望悠(みゆ)、瀬尾先輩は瀬尾麗(れい)、遊木先輩は遊木一澄(かずき)、佐瀬先輩は佐瀬隼斗(隼斗)なんてどうでしょうか、!!センスは見なかったことにしていただけると…、応援してます! (1月15日 23時) (レス) @page38 id: 240ca8bf2b (このIDを非表示/違反報告)
H - とても面白くてすぐに読み終わってしまいました。どっちも好きなアニメなのでとても良かったです!これからも更新頑張ってください。 (7月13日 4時) (レス) @page45 id: 6b8e5e4d75 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - れなさん» 嬉しいです!更新頑張れます!! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - ぴっぴさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらり | 作成日時:2023年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。