検索窓
今日:42 hit、昨日:21 hit、合計:81,970 hit

325 ページ25

先「次の三者面談でお父さんお母さんとその紙でお話しするからちゃんと埋めるんだぞー」




"進路希望調査"
第一希望から第三希望までを書く紙

もう何回目だろ、書かされるの

だから今回も書く事は同じ

第一希望、東都大学文学部
第二希望、東都大学経済学部
第三希望、東都大学法学部

上から下まで綺麗な嘘だけど、こうでも書かないと担任も金髪も突っかかってくるだろうから


特に金髪は、今本当の事を言ったらあーだこーだうるさい上にキモイ事を言うと思うけど
いっそ入校しちゃえばどうしようも出来ないからそれまでバレないように




窓の外はもう蒸し暑くなって来た

大量のセロリもあと少し


正直言って、意地悪したつもりだった

いくら好物とは言ってもあんなに大量には困るだろうし、作らせといて私も食べてるし

でも......





園「おー!さっすが頭いいとこばっかり!」

世「東都大学か!倍率すごい高いって聞いた事あるぞ!」

「そ、そうみたいだね......」

蘭「実は私もそこ目指してるんだ!一緒に頑張ろうね!」




一緒にいて暑苦しいくらい楽しそうにされちゃったら......
ちょっと変な気持ち
悪戯だったのに喜ばれた不快感と、こんな事で喜んでくれる妙なむず痒さ


......警察学校の寮で生活する事になったら、この恋も終わるかな
ほとんど、というか全く会わなくなるだろうし












三者面談のお知らせの手紙をテーブルの上に置いて、まだ毛先が少し濡れてるまま着てるパジャマで





「よいしょ、はぁ......」




ハロと二人で乗った布団の上

今日も金髪は仕事らしい、帰りは朝になるかもってお風呂入ってた間にメッセージが来てた




ハ「ハァッ、ハァッ」

「どこ遊び回ってんだろうね、.......家族放置して.......」

ハ「.....ハッ!」

「ん?ハロ?どうし........っ!ィィヤァァァァァァ!!!!」












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

べ「出ていいわよ」

バ「すみません.....」




あの子からの着信

画面に表示された名前を見て"珍しいな"と




降「Aか、どうし

『どこの女と遊んでるのか知らないけど何でもいいから今すぐ帰って来て!!!』

降「なっ、何があっ

『早く!!!』

326→←324



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

染岡さんの愉快な仲間たち(プロフ) - 安室さんと怪盗キッドが楽しみっすね^_^ (2022年6月10日 15時) (レス) @page47 id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひゆめさん» ひゆめ様、風見さんはきっとメンタル鋼です(笑)「これ公」の件もありましたし😂 (2022年6月10日 15時) (レス) @page47 id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 風見さんの成長物語😂女性にビンタされても主導権握る精神力10を手に入れた・・・ケフンゲフン (2022年6月10日 13時) (レス) id: 141a54d8d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひゆめさん» ひゆめ様、この小説はサブメイン風見さん成長物語だと思ってます(笑) このままだともう一回叩かれる事になりますしね(笑)強く生きて欲しいものです😂はい!更新がんばりますので是非よろしくお願いします! (2022年6月9日 20時) (レス) @page45 id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 風見さんは映画になると不憫なキャラなのは夢小説の中でもなんですね笑ハロ嫁楽しみにしてます! (2022年6月9日 17時) (レス) id: 141a54d8d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。