検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:351,484 hit

誰より先に ページ45

side 宏光



なに...あいつ。

意外とでかい声出るんじゃん。

それに、突き飛ばされた男の驚いた顔...

Aの怒った顔...



宏光「...ぷっ...んはははは!」



俺は、こらえ切れずに大笑いしてしまった。

こんなに美人で大人しそうな子が、上司を突き飛ばして大声あげるなんて面白すぎる。


次第に、藤ヶ谷も部長も周りの皆も

それを見ていた全員が笑い出した。

それくらい、イメージとは違うAの行動が意外だったのだ。


本人はきょとんとしていて、なんで笑われているのか分かっていない。

未だに床に転がっている男は、自分の受けた仕打ちに顔を赤くしている。


イライラしてた俺はスッキリしたけど

当事者のAは我に返って、やっちゃった...って顔をした。

慌てて男に手を差し伸べて、すみません!すみません!って謝ってる。


そして、恥ずかしくて耐えられなくなったのか



A「ちょっと、お手洗い行ってきます...!」



って言って席を立った。


Aが気にしているほど、周りの空気は変な感じにはなっていなくて

皆笑いながらも、またさっきのように飲み始めた。



藤ヶ谷「あの子、大丈夫かな...?」



俺の隣に座っていた藤ヶ谷は、出て行ったAのことが気になるようで、そわそわしている。

このままじっとしていたら藤ヶ谷に先を越される...

そんなよく分からない思いが湧き上がってきて



宏光「...俺が様子見てくる」



そう言って俺は、Aの後を追ってトイレに続く角を曲がった。

それがきっかけ→←余計なお世話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (550 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1220人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ(プロフ) - さきみっちゃんさん» ありがとうございます〜!(*^^*)本当に励みになります♪これからも頑張ります! (2016年4月3日 12時) (レス) id: fe4b70d8de (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - みぃ〜♪さん» コメントありがとうございます(o^^o)なるべく早く続きを書きます!もう少しお待ちください♪ (2016年4月3日 12時) (レス) id: fe4b70d8de (このIDを非表示/違反報告)
さきみっちゃん - この話すっごい好きなので、これからも頑張って下さいね。 (2016年4月3日 9時) (レス) id: 0dc94703a5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ〜♪(プロフ) - 次の更新が楽しみです♪ (2016年4月3日 9時) (レス) id: 91f89f25f6 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - S.さん» コメントありがとうございます♪♪これからもにやにやしていただけるようなお話を更新出来るように、頑張ります!(o^^o)笑 (2016年4月3日 7時) (レス) id: fe4b70d8de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こころ | 作成日時:2016年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。