検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:101,564 hit

05 ページ23

.


たった一度だけ伝えた愛


ふたりの関係の終わりの言葉





デビューの為に……


グループを守る為に……





そう理由を取り繕って伝えた言葉を

北山は黙って受け止めてくれた





離れたといっても

元々付き合っていたわけでもない


仕事では勿論一緒になるわけだから

顔を合わせないということでもない


需要があれば密着もすれば笑顔も振りまく





表向きは何も変わっていない





ただ適度な距離感を保つようになっただけ





ただ、それだけ……





それなのに桜の季節になると

俺の心は掻き乱された


デビュー1年目の春、

仕事に向かう途中にふと目にした満開の桜


身勝手にも、涙が堪え切れず大泣きした


現場ついてみんなに心配されたっけ


次の年もその次の年もまだまだ泣いたな


4年も経つといい加減、

桜を見ただけじゃ泣かなくなった


人間は変わる生き物


5年目にもなると、

桜を見ても何も感じなくなった





……嘘





胸が痛くなるから見ないふりをした





色んなものを見ないふりし続けた





俺も北山もお互い何も言わず

デビューしてからの忙しい日々を

ただただ必死に過ごしていった





だからあいつの心と身体が

ここまで追い詰められていたことに

気付くことが出来なかったんだ





俺たちは、

6年目の春を迎えた……





.

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七星(プロフ) - ごんさん» コメントありがとうございます!すっきりとした読後感に浸っていただけたようで嬉しいです。良かったら紫陽花の方もぜひ読んでみてくださいね! (2017年12月1日 21時) (レス) id: 4dafb98748 (このIDを非表示/違反報告)
ごん(プロフ) - 七星さん、はじめまして。どのお話しもハッピーエンドで。。。ほんわか温かい気持ちになりました。短編ですっきりした読後感に浸りつつも、この後の二人がどうなっていくのかもちょっぴり気になります。また素敵なお話を待ってますね。 (2017年11月28日 15時) (レス) id: 37d146aaf6 (このIDを非表示/違反報告)
七星(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 相思相愛なはずのふたりが捨てたと“思い込もう”としていた恋心、随分遠回りをして桜の木の下で本来のカタチに収まりました!!ふたりの優しい時間はまだ始まったばかりです(●´ω`●) (2017年8月11日 12時) (レス) id: 8ba33d9741 (このIDを非表示/違反報告)
七星(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 時の桜にもコメントありがとうございます!そうですね!心の中でみっくんをひたすらに慕うたいちゃん、まるでワンコですね(o´艸`)そして、そんな太輔さんを大事にするみったん……桜の下に身を寄せたみったんは桜の木から太輔さんを感じていたんでしょうね(;▽;) (2017年8月11日 12時) (レス) id: 8ba33d9741 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 七星様♪どのお話もリアル藤北ちゃんが一本通っていて・・そこにそれぞれの作者様の色が加わって素敵可愛い藤北ちゃんになっていて・・ホント心奪われました( ;∀;)あとがきも読ませて頂き・・何だかみんな可愛いなぁ・・ってキュンとしました♪ (2017年7月13日 21時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 | 作成日時:2017年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。