検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:153,328 hit

二十八話『おにぎりが美味しかったです。』 ページ28

○月△日 晴れ

今日は罠を回避するという内容の鍛練らしいが、それっぽいのが見当たらない。
なんだが狸に化かされてるくらいに音沙汰ないからスキップしながら山から降りた。
昨日のあのいきなりな放置行動については未だによくわかってないが、竈門くんが今日から日記をつけることにしたらしいから俺も流行に遅れないようにつけることにした。
鍛練に強制参加なのはなにも聞かないでくれ。
そして今日のご飯も美味しかったです。








○月※日 晴れ

最近毎日毎日山下りをしているせいか足腰が鍛えられている気がする。
天狗さんは安定のスパルタ期から脱してないせいかこちとら毎日筋肉痛とお友達☆仲良しさ!
そして未だに罠が見つけられない。
竈門くんは何回も見つけたらしいが、俺は今だに発見できてないのは色々と寂しいんだけど。なんなの?運がないの?そうなの?
あっあとそれと今日もご飯美味しかったです。鮭大根だった。
そういえば鮭大根といえば冨岡さんは元気にしているだろうか?








○月X日 快晴

今日やっと罠にかかりました。ハイ
罠ってここまでいくと狂気の沙汰だね。死ぬかと思ったよ。
落とし穴とかそんなベタな〜とか言ってた三日前の俺が今の俺を見たらなんて言うんだろうか…………多分、これで君も罠経験者だ☆彡とか絶対ここぞとばかりに馬鹿にするのだろう。…考えんのやめよ。
因みに今日は這い出るのに時間がかかって疲れてご飯はおにぎりだった。でも美味しかった。








○月*日 そろそろ雨降れ


今日は何故か刀を持っての下山。
刀を初めて触らせてもらって興奮したのはみなさんご愛嬌なはず。…だよね?ね?
山下りをするときはいつも竈門くんと鉢合わせとかしたことなかったんだけど、今日は竈門くんが遠くの方にチラリと見えた。
そして丁度見えたと同時に竈門くんは木の丸太の複数攻撃の罠にかかって吹っ飛ばされているのが見えて軽く肝が冷えた。
俺も気をつけようと思って目の前を向いた時、フラグ回収なのかなんなのか、俺も丸太さんに吹っ飛ばされました。うい
もう嫌なんですけどぉ〜泣
なにこれ?なんなのこれ?余所見してた俺が悪いんだけどさぁ?
そして今日はやけくそで熱々の味噌汁を一気飲みしたら猫舌で最上川が見えそうになった。
三途じゃなくてよかった(?)

二十九話『引き続き味噌スープうまし。』→←二十七話『強制ぼっちの刑』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空太郎(プロフ) - smowさん» 続きすごく遅くなってすみません!あとコメント遅くなってすみません。コメント嬉しいです。ありがとうございます┏( .-. ┏ ) ┓ (2019年11月28日 22時) (レス) id: fc11c81670 (このIDを非表示/違反報告)
空太郎(プロフ) - のんのさん» 返信遅れてすみません。コメントありがとうございます!! (2019年11月28日 22時) (レス) id: fc11c81670 (このIDを非表示/違反報告)
smow - つ…続きが…気になり…ます…こ…更新…頑張って…ください…(バタッ (2019年11月5日 16時) (レス) id: a79ef504eb (このIDを非表示/違反報告)
のんの(プロフ) - とても面白いです!ステキな作品ありがとうございます!更新頑張って下さい! (2019年10月17日 21時) (レス) id: 56647d4dca (このIDを非表示/違反報告)
空太郎(プロフ) - ギルさん» コメントありがとうございます!!とても嬉しいです。十九話のは普通にこんなだったっけなーというテキトーの元書いたので、今ツッコマれて初めて気がつきました笑 (2019年8月7日 1時) (レス) id: fc11c81670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空太郎 | 作成日時:2019年6月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。