検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,660 hit

58:・ ページ11











宿儺「────良いか小僧、目が覚めたら何よりも先ず葵夜元へ迎え」









薄れていく視界の中、ニヤけた憎たらしい顔の呪いと目が合う。




やがて意識は現世へと戻っていった。









家入「────ちょっと君達、もう始めるけど。そこで見てるつもりか?」



横から聞いたことの無い女性の声が聞こえる。



身体ももう動きそうだったので起き上がれば、衝撃の全裸だったという事実。



奇跡の生き返りの第一声が下ネタになるとは思ってもみなかった。



伊地知「ごごご五ご五条さん!!いいいいいい生き」


五条「伊地知うるさい」


家入「ちょっと残念」


虎杖「あの〜恥ずかしいんスけど…」



誰?



白衣を着た女医らしい人物。


その後ろには少年院に同行していた補助監督と、自らの秘匿死刑を延長してくれた恩師の姿。


補助監督は顎を外して驚愕していた。



虎杖「(そりゃそうか、俺死んでたんだもんな)」



殺伐とした領域内。


葵夜が首を切られてからの記憶がごっそり抜けている。


すると固まっていた五条先生がこちらに歩いてきた。



五条「悠仁!」



おかえり。



感動の涙を流す訳でも、死者の生き返りに気味悪がる訳でもなく、ただいつものようにハンズアップをした教師。



虎杖「オッス、ただいま!」



当然こちらもいつものように彼の手を叩いた。









虎杖「あ゙!!そうだ葵夜!!」


五条「葵夜?」




服を貰いズボンを履き終わった辺りで、重要すぎる事項を思い出す。



自らの中にいる呪いに殺される間際、生き返ったら直ぐに葵夜の所に行くよう言われていた気がする。


記憶が曖昧だから確証は無いけど。



葵夜の名前を聞いた途端和やかなムードから一変し、真剣な表情を見せた大人達に伝える。





虎杖「葵夜どこ?!会わせて!!」




その瞬間、


目の前の五条先生は消え、辺りには風が巻き起こった。





虎杖「ぅえ…ウェイ?!どこいった?!」









五条「あ、ホントだ。翡翠が無い。」


虎杖「どわー!?」





59:・→←57:・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤ななな | 作成日時:2021年9月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。