検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,752 hit
私には兄が一人います。
その人はシスコンで、とあるグループの頼れるリーダーです。

_________________

〇プロフィール

この物語の主人公!めっちゃ可愛い!!?

柏原 (名前)

年齢・・・12歳 (現役小学生)

誕生日・・・4月16日

性格・・・性格はいい方。男子と話すときは毒舌。テンションは凄い高い。

得意教科は基本的に全部。
点はとれるけど嫌いなのは国語。

見た目・・・ミディアムで学校ではポニーテール。
美:可愛い:かっこいい=3:5:2



柏原 誠也 セイヤ すとぷりのななもり。

年齢・・・24歳

見た目・・・イケメン(2次元みたいなかんじ)

性格・・・メンバーの前ではしっかりしているが実際はシスコン。
(名前)ちゃん大好き

豆知識

(名前)ちゃんの存在はリスナーさん達公認



attention

・楽しい作品にしたいのでコメント等でのアンチ、低評価は止めてください。

・語彙力というものを母のお腹の中に忘れて来てしまいました。=語彙力無し

・ご本人様とは一切関係ありませんのでご注意ください。

・キャラ崩壊しているので苦手な方はブラウザバックしてください。

それではレッツゴー!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック








test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:すと×××× , ななもり。 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉空るあくん - ゆぃさんありがとう!!復帰しました! (2021年3月7日 17時) (レス) id: b82a68994b (このIDを非表示/違反報告)
琉空るあくん - 普通に琉空って読んでくれていいよ!いや、実はまだガラケーなのだ。中学生になったらスマホだぜぃ。 (2020年11月3日 22時) (レス) id: 3876361b7e (このIDを非表示/違反報告)
雪平ゆうな(プロフ) - 琉空るあくんさん» 同盟組もうかwwwるあくん(急にさん付けしてなくてすまぬ)はパソコンでやってるの?(占いツクール) (2020年11月3日 12時) (レス) id: dd468d646a (このIDを非表示/違反報告)
琉空るあくん - 雪平ゆうなさん» 小5なんだ!私は実は・・・「小6コソッ」。トイレあるある分かってくれてありがとうWいるよね〜。私もよく誘われてたけどもうめんどくさくなったから断ってるね(遠い目)同盟を組もう。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 3876361b7e (このIDを非表示/違反報告)
雪平ゆうな(プロフ) - トイレのあるある…。それマジあるあるww私小5なんだけど、毎回友達にトイレ一緒に行こって連れてかれてトイレの前の廊下で待たされてるんだww待たされてる理由は私が幽霊見える…、霊感があるかららしいww (2020年11月2日 21時) (レス) id: dd468d646a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉空るあくん | 作成日時:2020年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。