検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:28,123 hit

[番外編:3] ページ16

私+三人(秀一さん、透さん、薫さん)で仲良く買い物していた時の事

「A!僕という彼氏がいながらあの人達と付き合ってるの?!」
『まて、明。私は明とは付き合ってないけど…』
「……遊びだったんだね!」
『付き合ってないよ』

コソコソ話し中
「明久くんとAちゃんって付き合ってたのか?」by安室
「Aちゃんの話からして付き合ってないだろ」by薫
「そう思いたいのだがな」by赤井

『…っ!明のことほっといて行きますよ!この話は内緒だよ明。誰にもいっちゃあダメ!』
「えっ…なんで?」
『FFF団に聴かれてるかもね〜って、そうだったじゃん!前に秀吉、姫路さん、美波とデートしていてその事即刻知られたときのこと、即死刑判決出たの忘れたの?!』

「大丈夫、気配はないから」
『それならいいけど…』

コソコソと話((以下略
「あの死刑やばいですよね」by安室
「真っ青だな」by赤井
「本当に嫉妬に狂ってるよな」by薫

と、別れ家に帰る。そして次の朝〜
三人組が早々と出掛けた後、一人片付けをし学校に行くと〜

明久が全力で逃げるのに対し三人組は…手っ取りやりあっている。

「おはようなのじゃA」
『おはよう秀吉。あのこれは?』
「FFF団なら、明久、秀一、透、薫を追っておるぞ?なんでも、Aと同居の件のことでじゃな」
『へ〜、私は別に同居の件はどうでもいいけど・・・・』
「Aよ、女子として自覚を持って欲しいのじゃ」
『??私は困っている人には手を差し出すタイプだけど??』

よくわかっていないA。

ポンッと、肩に手を置き

「A、男には気を付けるのじゃ」
『え?』
「よしよしなのじゃ〜」
『ブゥ、秀吉。子供扱いしないでよ』((プンスカ
「Aは、素のままが可愛いのじゃ」

と、言っていた。FFF団と三人組そして、明久の攻防は三時間めまで続いていた。

『おつかれ、三人組』

「疲れたよ」
『でしょうね〜赤井さん、体力バカだもんウチのFクラスはね。これでも代表者はAクラスに挑んだ強者だから、Fクラスの団結力は何処のクラスにも負けない、それだけは言えるかな?』

笑顔で言うA

「そうか」

と、赤井。私の頭を撫でてくれる。そして、また・・・FFF団は動く。赤井さんが全部返していたけど。

その日、合宿こと“勉強合宿”が後日行われる。

そして、その日の夕方にまた、居候が増えることを知らないAである。

【番外編:3】→←騒動2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みけにゃん | 作成日時:2017年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。