検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:497,745 hit

168% ページ38

░▒▓█





「… ッ俺は、Aが好きなんだよ!!

 お前は俺の友達なんかじゃない!!」




でも、逆の立場になってみれば簡単な話だ。



好きな人と友達でいるほど、辛いことはない。





「紫耀…ッ」





「これ以上、優しくすんな!!


 さっさと振れよ…ッ」




最後の最後でサラを悲しませる私は、本当に最悪な女だ。





「… 告白してくれてありがとう。だけど、紫耀の気持ちには答えられない。


 私は廉が好きだから…ッ」




告白してくれた紫耀がすっきり私とお別れできるように。


私はしっかりと、彼の心に留めを刺さなければならないんだ。




それはきっと、私にも相手にも必要なことなんだ。

分かっているけれど、分かっているから苦しい。




だけど紫耀は、いつものように私を蹴散らしてくれる。


だから安心するんだ。







「…ッ俺以上にお前の内側まで愛せる奴他にいねえからな?

 あーあ、ホンマバカやな。後悔して帰って来たって無駄だから。



 …ほんまウザい。大っ嫌いや、お前の事なんか。おう、もう何とも思わん。」





本当だよね。サラの言う通りだと思うよ。



だって、どれもこれもサラの言う通りになって来たんだもん。


最後まで男らしい奴だと思って、その姿を目に焼き付けていたら。







「…ッだから、その唇寄越せ。」






瞬きする暇も無く、私の唇には。



サラの唇が、くっつきそうになっていた。







「…ッ!」


「って、すると思った?」





心臓がありえないくらいド○○キして。


もう奪われたかと思ってしまうくらいギリギリで。




本当に、ズルい奴。







「もう!!からかわないでよ!!!ホントむかつく!!」


「あははっ!!おあいこ様やなーッ!笑」



「わ、私何もしてない!!」


「無自覚ってホンマ怖いわ… このたらし!!」


「たらしっていうのホントやめて!!嫌いになるよ!?」



「別にいいけど。笑」


「… 嫌い。」







そう呟いて、サラの顔まで背伸びして。



頬にキスをしてやった。







░▒▓█

169%→←167%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (624 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - みるくさん» コメントありがとうございます!前から見てくださっているなんて嬉しいですー!しかも勿体ないお言葉頂けて恐れ多いです…!涙 ぜひぜひ読み返してください!他の作品にもコメント待ってます!笑 (2018年12月8日 17時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
みるく - はじめまして!前から見させてもらってます!なのにコメしなくて申し訳ないです… もう号泣しまくりですよ!もう作者様大好きになりました!!この文章力、小説書いて売った方がいいです!読み返しますし、他の作品も見たいと思います!長い駄文失礼しました!! (2018年12月8日 11時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - *咲七波*さん» なんか、見てたら知らん間に泣いてた〜。恋愛小説もたまにはいいねー (2018年11月20日 17時) (レス) id: c1ea85b2d3 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - らいみぃさん» コメントありがとうございます!泣いてくださったんですか!?嬉しいです… 平野くんを必死に堕とそうとする話を絶賛更新中なのでぜひそちらも!笑 (2018年11月5日 14時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
らいみぃ - このお話が大好きです!もう、泣きました。ほんと作者様ありがとうございます、お疲れ様でした。これからも別のシリーズ頑張ってください! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 657c2ba17c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2018年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。